Nicotto Town


くっきぃのひとりごと


くっきぃのーと~Day15~初黒ニコガチャに挑戦


どーもです!!

くるみくっきぃでございます(*^_^*)
今日から冬休み!!
地獄の冬期講習が始まります…。

「くっきぃの質問ターイム!!」という日記を出しました。
多分日記一覧のすぐ下にあると思うので良ければコメントお願いします。<m(__)m>(土下座)

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
寒くなってきました(寒いです、寒すぎます。)12月下旬!!
学生(特に小中学生)は昨日あたりから冬休みが始まったのではないでしょうか?

きっと受験生じゃない方々は冬休み遊ぶんだろうなぁ…。
と羨ましいくるみくっきぃです。

私は去年までは遊んでたんですけど、今年は受験生なのでほぼ塾で埋まってます…。
受験終わったら遊びまくるから2月まで我慢!!
皆さん、楽しい冬休みを過ごしてくださいね♪
宿題は早めに終わらせないとやばいよー(経験論)

二コタの方では初!!黒ニコガチャに挑戦しました!!
黒ガチャチケットは持っていたんですけどいつ使おうか迷ってて、「よし!!もう使っちゃおう!!」
と、年開けてから受験前に運を使ってしまうのも怖いのと、お友達に後押しされたのもあって使っちゃいました☆

可愛いドレスが当たって大満足の私です。
どちらかというと目玉よりドレスの方が欲しかったので!!
もう今年の運は使い切ったかなw

もうすぐ私が二コタを始めて1か月がたとうとしてます。
充実した二コタ生活を送れて楽しい限りです♪

以上!!くるみくっきぃでした!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.