Nicotto Town



あざとメイク

今日はあざとメイクに挑戦してみました

インテグレートのピンクのアイシャドウを全体と涙袋にして、二重幅にパレットの濃ゆいピンクのせて涙袋の目頭辺と瞼の中央にゴールドのラメにぬってアイラインは茶色のペンシルを目尻だけ書いてちょっとだけぼかす、同じように涙袋の後ろの方にも薄くやってぼかす
ベースメイクは化粧下地とパウダーファンデーションだけしたチークは適当にピンクとローズピンクを混ぜた
ハイライトは目の下、頬の上、目頭、鼻の上と目の間、眉毛の間、口の上、顎
眉毛は私はかなり濃ゆいほうだけどやらないと全体のバランスが悪くなるから気持ち全体に1番薄い茶色と後ろの方は中間の色でキリッとさせた

唇はオペラのリップが行方不明だからANNA SUIのグロスだけ、ANNA SUIのピンクラメがとても可愛い



こんなメイクしても顔面が顔面だから

トホホ

自己満もいいところ

アバター
2018/12/22 20:18
なるほど、化粧って化けると顔を変えるって意味やもんね。
アバター
2018/12/22 18:49
忍法粗隠し!!かよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.