Nicotto Town



ただいまーー

さっき、最終のバスで帰りましたー。

おやすみーー\(^o^)/

アバター
2018/12/29 18:51
まあ数打てば当たるんで(笑)
勝率か8割くらいの人ならいいけど
5割くらいなら単なるシロウトと大して変わらない。
おススメ銘柄を時々聞いて、チェックしてみるといいですよ。
私自身は、証券会社のアドバイザーは信用してません。
っていうか、信用して買ってダメだったら
絶対に勧めた人に文句言いそうだもん。
向こうは売り買いしてもらって手数料もらうのが仕事ですから♪
アバター
2018/12/29 18:45
ライザップ、安いから?(笑)
優待目当てで、コカ・コーラとライザップ、ホクトもすすめられた
コカ・コーラは初めてにしては、株価高くて、ホクトの優待きのこ詰め合わせだったので、やめた^^;
すると、コカ・コーラ、グングン上がⅹていったので、お姉さん当たるのかな?っと^^
アバター
2018/12/26 22:05
ライザップ(笑)
ちょっと今、経営がイマイチっていうウワサを・・・
アバター
2018/12/26 21:41
一週間前、ライザップすすめられた
アバター
2018/12/23 21:41
ああ、実家が名古屋なんです。
私以外は全員、名古屋在住なので♪
アバター
2018/12/23 21:39
おみやげは、妹君から貰ったチョコ
名古屋二、親戚がいたのですねー(*´▽`*)
アバター
2018/12/23 10:41
みなさん、ありがとうございますー♪
おみやげは、妹君から貰ったチョコ(笑)
アバター
2018/12/23 06:51
お帰りなさい♪
アバター
2018/12/23 06:45
おかえり~ヽ(´ω`)ノ
アバター
2018/12/23 06:40
おかえりおかえりー。^^
おみやげはー?^^
アバター
2018/12/22 23:14
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.