Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


皮膚科

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

現在、通院している皮膚科が来月の19日で閉院することになりました( ; ロ)゚ ゚


知ったのは、21日のこと。
最初に伯父が、次にメンタルクリニックの医師が、そして薬剤師さんも教えてくれました('ε`汗)

なんとか閉院前に現在の治療を終わらせてほしいところなのですが、どうなのですかね?
素人目には何も問題ないところまで回復しました^^
でも専門家から見ると、まだ問題点があるようなのです・・・( ・´ω`・ )

紹介状持って、次の皮膚科に行くことになるのですかね?
ちょっとめんどうです><

アバター
2018/12/24 07:22
(*´∀`*)ノオハヨウ 風邪が治りました。今からお仕事です。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/12/23 17:30
こんばんは。既にケーキを食べすぎてお腹いっぱいですw明日ももちろん食べますよ~。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
アバター
2018/12/23 10:45
こんにちは('ω')ノ

皮膚科なくなってしまうのですね
それは大変ですね(´・ω・`)
アバター
2018/12/23 10:04
(*´∇`*)/コンニチハ
紹介状を持たされるのだと思います。
なかったら放置でいいのかもしれませんw
通う病院が増えるたびに負担が増えていくので
減らせればいいですね♪
アバター
2018/12/23 07:46
ショックですね><
ずっと同じところで診てもらいたかったですよね…?><やはり紹介状なんでしょうかね…(ノω・、)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.