Nicotto Town


ピンクの亀


12月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

今日は天皇誕生日だー!

来年からこの日は休みじゃなくなるのかな?
どうなるんだろうσ(´ω`;)
年末の時期の休みって貴重だと思うんだけどなぁ。

アバター
2018/12/23 21:48
こんばんは。同感です。来年はどうなっているのでしょう。
アバター
2018/12/23 17:37
変な日に成るかも!。

宜しくお願い致します。

沖縄。
アバター
2018/12/23 16:39
平成の日?
笑福亭鶴瓶の日かもしれません。
アバター
2018/12/23 16:18
昭和の日じゃないんですか?
違う名称かな?
明治の日とかないもんね
アバター
2018/12/23 15:25
貴重なのにどうなるんでしょうね?(*'ω'*)
アバター
2018/12/23 14:31
今の皇太子様のお誕生日に変更するのかも?(;-ω-)ウーン
アバター
2018/12/23 09:48
きっと残ると思いまーす。
代替わりで10連休とかTVで言ってるけど。
職場によりけりだもんね。コンビニで働いてる人とか関係ないし。
アバター
2018/12/23 07:45
追伸:納得できないときは、申し訳ないと思わず何度でも確認した方が良いですよ。
それがお仕事です。
アバター
2018/12/23 07:43
みどりの日と同様です。12月の象徴で守るものは何かな?
水の日とか。
アバター
2018/12/23 06:24
昭和の時の様に残すと思いますが…。
アバター
2018/12/23 06:08
多分、「平成の日」みたいな感じで残ると思いますw
弁護士面談、ガンバよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.