Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のこと

今日は友達と遊びます

多分帰りは遅くなると思うので今日記を書くのです

友達と遊ぶ時は大体絵を描く道具を持っていきます
絵を描くときに下にしくクリップボードと紙を入れたファイルがA4サイズなので毎回大きいリュックなのです

絵を描くことが確定してたらリュックがいっぱいになるくらいに色々持っていきます
色鉛筆とか5種類くらい入れていく勢いです
こういうことしてるから荷物多くなるんですよね(´・ω・`)
でも後悔はしません

出かける時間はまだ先なのでご飯食べたり準備したり、8時半になったらプリキュア見たりするつもりです
待ち合わせの時間に遅れたくない+待つのは平気なのでちょっと早めに出ようとは思います

今日はニコッとのスロットを全力で回せそうにないけどもう19万Cくらいあるからちょっとくらい大丈夫だよなって思います
今までC限定の全身服を2着とか3着とか買ってたのですがそれがなくなったのでCに困ることがなくなったのです

明日も休日なので今日は思い切り楽しんできます(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.