Nicotto Town



もこもこ裏ボアコートに似合うのは?


ケーブルニットワンピにキマリ☆彡
限定モノに負けてないゾ!
シンプルなシルエットは、どんなアウターとも相性GOODな万能アイテムなのダ!

クリスマスタウンでお買い物♪
あちこち回ってプレゼントを買っちゃお~
日頃お世話になったみんなへのプレゼント♡
プレゼントって、貰うより渡す方がワクワクするね?

アバター
2018/12/23 22:41
プレゼントを渡す時って本当に
わくわく感とかありますよね
渡してどんな気持ちで受け取ってくれるのかが
不安でもありありますo(^0^*)o♪
アバター
2018/12/23 22:36
そうそう、もらうよりあげるほうが楽しいなって思うんですよw 最近なってからだけどw それと、、モノじゃなくって、もらった&あげたってコトが楽しいw
アバター
2018/12/23 20:30
使い方次第で幾通りものオシャレが楽しめますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/12/23 18:13
もらった方が嬉しいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.