Nicotto Town



この10年

そう言えば、ニコタのプロフィールに47歳と出ていたことがあったなぁです。
この10年、というより、この2年、
姉が卵巣がんで子宮ごと摘出、抗がん剤で全部の毛が抜ける。
私は、心筋梗塞で入院、カテーテル手術。
親より先に死ぬ様な病気になって、困った物です。
心筋梗塞は治った?状態で、今はきつい肉体労働の仕事をしています。
心筋梗塞になったのに、こんな仕事続けていいのだろうか?とも思うけれど、
何にも仕事しないのもよろしくないしねぇ。

アバター
2019/01/06 15:22
こんにちは。お仕事は、明日からですか?
お身体、お大事にしてくださいね。
アバター
2018/12/31 16:12
ドラマで主役がそれになってて・・・。
その中の会話に、ウィルスが心筋にはいる、っていうんだけど。
心筋梗塞って・・・筋にウィルスはいって、拘縮するって病なのかな?

血管つまるからなるんだと思っていたよ;
アバター
2018/12/23 19:29
(人•ᴗ•♡)こんばんわ♪
私も2年前(ほぼ3年前)に心筋梗塞になり、そのあと仕事に復帰しましたが、適応障害になってしまって人生がガラッとかわりました。
心筋梗塞に完治は無いけれど、今の私の心臓は元気です。
退職出来ることが決まったので、11年目は少し休息して新しい生活に期待しているところです!
お互い無理しないでいきましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.