Nicotto Town



連休

12月も残すところあとわずか

年末だ年越しだの前にクリスマスという特別な日が
なんて考える事もなくなったのはいつからでしょうか

『何言うてるん?クリスマスは特別な日やんか』

ほぅ...
そんな考えから程遠いと思っていたのにまだそんな気持ちがのk

『クリスマス言うたら鶏肉の日、ケンタの記念日やんな』

うん、行事的なメニューでチキンが出るけど鶏肉の日ではない
他にもっとこう意味があるでしょう、意味が

『ケンタ以外で意味.........分かんない!』

まぁ信仰心的に無宗教よりだから別にいいのだけど
もう少しこうなんていうかが昔はもう少しあったと思うんだけどなぁ
そんな事を考える連休の中日
明日もベッドの中で1日ゴロゴロします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.