Nicotto Town


アントワネット


メリ-クリスマス!(^_-)-☆

皆さん、、メリ-クリスマス\(^o^)/

もらったステキコーデ♪:92

皆様

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノd■☆Merry Christmas.:。+゚.:。†ヽ(´∀`)ノ

。+☆+。Merry X’masΣΣp[【◎】]ω・´)バシャッ!記念撮影

<m(__)m>

アバター
2018/12/25 16:39
こんにちは^^ こちらに失礼します
サークル内の自己紹介掲示板に未記入なので、お手隙の際に書き込みをお願いします^^
アバター
2018/12/25 03:29
メリークリスマス☆彡今夜はアジが26匹釣れました~♪帰って来てからケーキホールの半分食った(笑)
アバター
2018/12/25 02:38
キラキラ おしゃべり広場・ニコット山

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

25日4択現在 緑茶
アバター
2018/12/24 22:51
まいど
アバター
2018/12/24 22:40
Merry Christmas♪ ^^/
ご馳走様でした♪
やはり
クイーンドレスがお似合いでステキです♪
お腹いっぱい食べました。
今年はチョコレートケーキです♪ (^-^*)w
アバター
2018/12/24 22:30
メリークリスマス☆ミ
すてぷ!
アバター
2018/12/24 20:00
*・゚☆.。нарру.:*・゚£∪*ゝω・U人ゝω・*∪β。X’mas.:*・゚☆.。.:*

昨日は本当に眠くて眠くてバタンキューだったわw

今日お仕事じゃなくても多分我慢できずにネてたと思う<*`∀´*>

アバター
2018/12/24 18:57
(✿✪‿✪。)ノHave a Merry Christmas!
アバター
2018/12/24 18:18
メリークリスマス(^^♪
アバター
2018/12/24 14:31
アントワネット、こんにちはー(^-^)メリークリスマス!今仕事の休憩時間。アントワネットの事を考えて頑張ってるよ!
今週も宜しくです(^-^)
アバター
2018/12/24 13:42
三連休も最終日、早いですわ☆彡
何をした訳でもないですが、年賀状だけは完成しそうです(苦笑)
去年も同じ事をやってました。

確かに。
一度も着用してないのに、返品時の送料負担なんて。
それは私でも文句を言います。
別にクレーマーじゃなくて、ごくごく当たり前の事だと思います。
それ以外で文句を付けるなら、クレーマーでしょうね。

一度N〇T関連の仕事をした時に、少し厚めのマニュアルを貰って、クレーマーに
対する対処方法の欄に、びっくり。
ここまで考えているのかって。
問1に対して、回答方法が書いてありましたよ。
項目は多岐に渡りましたが。
幸い、使用する事はなかったですが、それでも解決しない場合は、責任者に
報告と(苦笑)
クレーマーは重箱の隅を突く名人で暇人。
そのエネルギー、他に向けてくれって思います。

今日は一段と光り輝くコーデ。
最近、しんどくてコーデ広場から遠去かる一方で。
アイテムも、ちっとも買ってないです。
きっと、終了寸前の駆け込みになると思います。
いつも、このパターンが多いですよ。
アバター
2018/12/24 12:02
おはよう♪コーデありがとう。ステキなイブを過ごしてね
アバター
2018/12/24 10:28
今日クリスマスパーティーする方が多いのかな?楽しい一日を♬

お掃除お疲れ様でした。トイレには女神さまがいますもんね。微笑んでくれるかも^^
アバター
2018/12/24 09:14
今日はイブなんだっけね、
わすれてたよww
アバター
2018/12/24 05:31
メリークリスマス!楽しいクリスマスをお過ごしください。
アバター
2018/12/24 04:41
Merry Christmas::(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
ヒーちゃんおひさしぶりりあ~んとw

スーパーのケーキが最近一番好きかも( *´艸`)
市内を引っ越したのでなかなかバタバタしてたけど、
ようやく落ち着いてきたよぉ~
コープが遠くなったぁ~( ̄□ ̄;)
どのスーパーも徒歩では行けないのでツラいかも~^^;
マックスバリューとかでもチョコ坊たちに似た安いお菓子売ってた~
大晦日に食べる用を二つも買っちゃいました( *´艸`)エヘヘ

来年イノシシ年なのでボタン鍋食べたいなぁ。
ブラウスのボタンを煮込んで食べるわけじゃないよ~硬いからぁ~(笑)

またくるね~良いお年を~(*´▽`*)ノ
アバター
2018/12/24 00:38
メリークリスマス!
最近、コーデ広場でお見かけしてなかったんですが、
さっきようやく出会えました^^
ステプっ!!
アバター
2018/12/24 00:28
♪メリさんの羊 羊 羊 (-_-)zzzzzzz
アバター
2018/12/24 00:27
キラキラ ヒツジ学園 神社広場 

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

24日4択 バカリズム



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.