Nicotto Town


ピンクの亀


12月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ヒツジ学園 4

今日はクリスマスイブだー!

昨日で雑多な用事は終わりました!(`Д´)ゞ
残りは大掃除だけど、今日はのんびり
クリスマスプレゼントを買いにいくつもりっす~。
そして帰りにケーキも買おっと☆

アバター
2018/12/25 01:43
メリメリ♪
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

プレゼント贈る人がいるのは、素敵です♡
どんなのを買ったのかな?
アバター
2018/12/24 21:03
ケーキ、いいですね。(´∀`*)
アバター
2018/12/24 19:09
15キラキラ おめでとうございます^^

クリスマスプレゼント 貰いたいですぅ~(^^ゞ
アバター
2018/12/24 17:17
\(^o^)/ケーキどこのだろう〜♩♬*゜
アバター
2018/12/24 15:36
いいな~
うちにはクリスマスが無いのです。
アバター
2018/12/24 15:25
お疲れさまでした。
楽しんで行ってらっしゃい(^ω^)ノ
アバター
2018/12/24 11:08
・・・ケーキは明日買おうかと・・・子供も巣立ったしねぇ
アバター
2018/12/24 10:43
今日は素敵な1日になりそうですね
私は今日も変わらず・・
普通の日(^-^)
アバター
2018/12/24 07:25
19個、良いなう。

メリークリスマス。

バカリズム。
アバター
2018/12/24 06:19
めりくり、めりくり~♪
拙猫は、鳥モモの半額品を狙いたいですw
アバター
2018/12/24 05:44
胃にもたれない程度にケーキを食する予定じゃ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/12/24 03:57
自分は競馬外れて景気が悪いので・・・小さなケーキです(^^; (爆)
アバター
2018/12/24 00:30
お疲れ様、一休みして鋭気を養ってください。
アバター
2018/12/24 00:29
わたしにもケーキのおすそ分けがあれば幸せです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.