Nicotto Town



うつらうつら

堪えきれないこの眠気。


https://pbs.twimg.com/media/DvHGsG0V4AILHpH.jpg




二週続けて発熱があったので、
今日はデイに付いていこうと思います。
そういうわけで、訪問はお休みします。 <(_ _)>

アバター
2018/12/24 23:58
寝落ち寸前のりんちゃん^-^可愛らしいです。

寒い時期は空気が乾燥しがちですからね~流行性のウィルスもいろいろありますから
週が変わっていろいろなウィルスに罹患している可能性もありますね~

ただ同じ風邪でも長々と持っている時もあるそうですからデイの日に熱発するのが
デイへの拒否反応と言うわけでもないかも知れないですし

やはり一度はデイに同行して様子を見るようになったのですねー
介護お疲れ様です。m(__)m

それでは~
アバター
2018/12/24 20:38
なんでしょうね。
そこのデイに行きたくないと言う無言の訴え?
ついて行って何か分かりましたか?
アバター
2018/12/24 16:50
私は発熱はないのですけれど、頭痛がします。
この間私の日記で書いた鼻腔膿(治りかけの副鼻腔炎)が遠因であることは
ほぼわかっています。

抗生物質をもらいにかかりつけ医に行くべきか、混雑・雑踏を避けて今年は
諦めて寝正月にするか悩ましいところです。なお26日は要予約の別の通院日で、
かかりつけ医に通えません。27日が妥当かもしれません。
アバター
2018/12/24 15:30
カワ(・∀・)イイ!!です

お疲れさまです。お大事にです(*´ω`*)
アバター
2018/12/24 14:46
偉い!寄り添ってる!頭が下がります。
アバター
2018/12/24 04:57
デイでの様子を見れば、何か原因が
わかるかもしれませんね。
心配ですよね~σ(´ω`;)
アバター
2018/12/24 03:37
学生の時の授業中、ここに布団があったら 0.1秒で寝れるのにって思っている夢を見ながら机によだれたらかしていました。(爆笑)
アバター
2018/12/24 00:31
まだげんいんふめいですか?しんぱいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.