Nicotto Town



女子会報告

画像

今年最後の女子会は忘年会女子会ということで

遊びに来てくれたお友達のお家を順に回っての
女子会でしたが、遅れてこられた方には
わかりづらくてすみませんでした <m(__)m>

何とか皆さんとは合流でき楽しい女子会が出来ました
今年もお付き合いいただきありがとうございました
なかなかINできませんがこれからも女子会は
続けていきたいと思っていますので
来年もよろしくお願いいたします

来年も皆様にとって良い年になりますように


     さち

アバター
2018/12/31 17:11
本年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)
アバター
2018/12/25 00:18
メリー★クリスマスヽ(^o^)丿
昨日はせっかくの女子会だったのに
ご連絡もせずに欠席して申し訳なかったです;;
何度も移動先を伝言して頂き、恐縮です。
発表会が無事終わり、夕食後、気が抜けてしまいバタンキューでした;;。

今年も楽しい女子会をありがとうございました^^。
どうぞ、よいクリスマス&年末年始をお迎えくださいねヽ(^o^)丿
アバター
2018/12/24 22:01
こんばんは。昨日はありがとうございました。
我が家に来ていただいた途端の呼び出しって…本当にヒドイ。
その後寝かし付けまでやってたらずいぶん時間がたってしまい…
でも楽しい時間をありがとうございました!!
心強い言葉、一番のクリスマスプレゼントです!
どうぞよろしくお願いします!!

メリークリスマス!!
アバター
2018/12/24 06:56
さちさん昨日はありがとうございました。
そしてまたやってしまいました。
もー(´д`|||)
神社広場のヒミツがわからなかった…

メリークリスマス!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.