Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1644)参加

N企画青色/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「今日は月一回の豪華賞品のN企画なんだ。
 気合を入れてコ~デなんだ!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「確かチ~ム対抗で・・・・・・
 bonoは青系チ~ムだった。
 ガンバぼの!」
(コーデを考え始めるbono)

「やっぱりクリスマスはサンタだ♡
 わ! 青のサンタ服はないぞ・・・・・
 クマったな!」
「bono、青ざめコーデで参加したら。
 優勝だよ!」
「Toshiは意地悪だな~~~~
 クマがクマってるのに」
「新作のダウンジャケットがあったじゃない。
 お披露目を兼ねたら」

「お~~ ありがぼの♡
 マリーさんからの特別プレゼントだったんだ。
 すごく暖かくてbonoはご機嫌なんだ」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「bono、歌ってないでコーデを考えないと」
「メインが決まったからあとは楽勝だね」
(素早くコーデを続けるbono)
「完成だ♡」
「なかなかいいね。
 早くエントリーしないと」
「うん!」

ぴゅ~~ 

(バカリズム)ヒツジ 神社

アバター
2018/12/27 04:24
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/26 23:20
合成 普通のだけなの
ごめんね~
他の友達に聞いてみるわ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2018/12/25 04:31
わ〜〜
寒いな〜〜〜
アンドロです。
うっかり悪魔の羽のお披露目をしてしまいました。
bono様の寛大な対応に感謝です。
アバター
2018/12/25 01:04
新作のダウンジャケット、カッコイイですね。(^O^)/
アバター
2018/12/24 23:43
結果はどうでした
アバター
2018/12/24 23:42
こんばんは♬
青色のダウンジャケット、かっこいいですね~☆
クリスマス後には寒波が来るみたいだから
そのダウンジャケットが大活躍しそうですね^^
アバター
2018/12/24 22:40
青も似合いますね(^^)/
榛名団優勝です!素敵なクリスマスイブになりました!
アバター
2018/12/24 22:31
ステキなダウンジャケット・・・
とっても暖かそうです(*´ω`*)
アバター
2018/12/24 22:25
ダウンジャケット 素敵なの持ってたんですね♪
これは豪華プレゼントが期待できそうですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/24 22:23
青のコーデとっても素敵ですね(#^^#)
優勝おめでとうございます(*^^)v
アバター
2018/12/24 22:17
bonoちゃん企画のコーデなんだね
カッコイイダウンジャケット似合ってるよ
良かったね(´∀`)
アバター
2018/12/24 21:46
メリークリスマス☆
青コーデ素敵ですね^^
クリスマスプレゼントよかったですね^^
アバター
2018/12/24 21:44
素敵なプレゼントをいっぱいもらえてよかったですね。

楽しいイブにしてくださいね☆彡
アバター
2018/12/24 21:13
こんばんは
暖かそうなダウンジャケット
今年の冬はこれでポカポカですね^^

メリークリスマス
・*゚.δηοω:*:。ヽ(´ー`)ノ・*゚.δηοω:*:。
アバター
2018/12/24 19:17
bonoにクリスマスプレゼントが来たんだ。
欲しかったクマさんきぐるみですごく嬉しかったんだ~~
bonoは感激なんだ〜〜〜

今夜は浅見光彦の
華の下にて後半を観るんだ。
華道家元の跡目問題は
ミステリーの定番なんだ・・・
でも、楽しみだな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/24 18:20
年末に向けて寒波がきそうですね。
こちらは朝から雪降りで寒さも厳しくなってきそうです。

今夜は中華でエビとブロッコリー炒め等です。
アバター
2018/12/24 16:47
すごく寒くなってきちゃったんだ。
年末が心配なんだ〜
今夜はお赤飯と鶏肉の甘辛煮なんだ♡
アバター
2018/12/24 16:40
こんにちは∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマスイブ☆└*・ェ・*┘お水とステキです!
優勝できるようにと願っています^ ^
アバター
2018/12/24 16:18
青のコーデ完璧ですね。
ダウンジャケットも暖かそう(^^♪
素適な賞品をゲットできますように!
アバター
2018/12/24 15:59
ブルーのクマさん着ぐるみはダメだったのかな???
でも暖かそうなダウンはピッタリかも。。。
アバター
2018/12/24 14:41
やっぱり寒い時はきぐるみだね〜〜 
ニコもいろいろ考えてくれてるんだね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/24 13:56
今日はN企画で、月に1回の☆豪華賞品☆を目指して頑張って下さいね♬

青のダウンジャケットも、お似合いですね。
アバター
2018/12/24 13:47
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
楽しいイブ過ごしてね(#^.^#)
エントリーした??
いいもの 貰えるといいね~
アバター
2018/12/24 13:02
美味しいホットドックで満腹なんだ♡
チョコサンドも食べたんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

とっても寒いんだ。
ダッフルコートがあってよかったな~~ 
スト~ブを消すとすぐ寒くなっちゃうんだ。
アバター
2018/12/24 13:01
ダウンジャケットお似合いですね^^
青コーデもなかなかステキです。
アバター
2018/12/24 12:09
メリークリスマス!
プレゼントおめでとうございます。
青いコーディネートがとても素敵ですね。
アバター
2018/12/24 11:11
雨は上がったけど北風がすごく冷たいんだ。ス
ト〜ブを消すとすぐに寒くなっちゃうんだ。
クマるね〜〜〜

なんだかお腹が空いてきちゃったんだ〜〜〜
アバター
2018/12/24 10:45
Merry Christmas☆ミ
暖かそうなブルーのダウンジャケットですね^^b
優勝できるといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/24 09:44
ステキなプレゼントがコーデ企画のお色と合っていて良かったですね。
とっても暖かそうでお似合いですよ(*‘∀‘)
アバター
2018/12/24 09:28
頑張ってくださいね。
いい商品がゲットできるといいね、お互いに!
アバター
2018/12/24 09:21
 エントリー?、、、ゲートウェイでですねw
 なんかゲートウェイが流行ってるw 高輪プリンス駅とか、新高輪プリンス駅のほうがいいなぁw
アバター
2018/12/24 09:19
暖かそうなダウンでいい。優勝できるよう頑張れ
アバター
2018/12/24 07:30
おぉ~
N企画の参加コーデね~
今回は青チームなのね!
Toshiさんのアドバイスで、新作のダウンジャケットに決まったね☆
他のアイテムもブルーで統一されていて
センス良く纏まったね(*^-^*)
エントリー頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/12/24 07:17
お披露目、プレゼント、おめでとう御座います!。

頑張って欲しいですなう!。

クリスマス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.