Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


だからさぁ、ウソはウソでも嫌な話ばかりじゃーね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33








「ぼっちクリ」にも、常連生で、すっかりキツイ感じも無くなって、





それでいいんだけど、これだけは、今後のために言いたい!





ウソはウソで出来たとしても、こんなに嫌な話ばかりじゃー、マズ過ぎて





演技しても美味しさ全然無し!






裏切り合いでも、得なし!






こんな話じゃー、付き合いたくないもん。






それで、N准教授の話では、今後の一生、常に「チーム茨城県」で、





付き合えよ~~~!






と言われても、「荏胡麻油」じゃーなくても困る訳だ!







出が出だからだ!(N准教授からだけど・・・いまの台詞)






やっぱり、返還してもらわないと、始まらないもんは始まらないから・・・






ウソばっか好きでも、これ以上は無理でしょう。






それで、一度返還してもらって、それから、やりきれそうなウソに





変えるとか・・・・






現実は、そんなもんじゃーないんでしょうかね?





きっと・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.