Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


クリスマスイヴ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

クリスマスイヴですね!


今日はケーキを買ってくる予定です^^
我が家ではホールではなくて、ショートケーキを大量に買います!
理由は、ホールだと飽きるからです(笑)

ですが、予約をしているわけではないので、いい商品は売り切れているかもですね^^;
ちょっと心配なところではあります(*´>д<)

美味しいケーキが手に入るといいな♡

アバター
2018/12/24 16:10
Enjoy your Christmas! ステキなイヴをお過ごしくださいね(*´︶`*)
アバター
2018/12/24 15:06
こんにちは。今日もケーキを買ってきましたがローソンのプレミアムロールケーキが当たったので後で交換してきますw今日はブッシュ・ド・ノエル買ったけど昨日も今日もチョコ系になってしまいましたよ
アバター
2018/12/24 15:05
Merry Christmas!
アレクさんにとって笑顔溢れる楽しい日でありますように!!
ケーキは色んな種類を少しずつ食べたい派なので、ショートケーキ各種は羨ましいです〜。
アバター
2018/12/24 09:24
こんにちは('ω')ノ

おいしいケーキが手に入るといいですね☆彡
アバター
2018/12/24 09:09
とても可愛いコーデですね(人'∀'*)♪

無事、ショートケーキが買えるといいですね(≧▽≦)b♪
アバター
2018/12/24 07:53
我が家でも同じ理由でショートケーキです。あと切る手間が省けます。
美味しいケーキが手に入るといいですね。
アバター
2018/12/24 07:27
(*´∀`*)ノオハヨウ
ショートケーキたくさん手に入るといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.