Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


一足先に

今夜はクリスマスイブなわけですけど、イブになる時間帯よりも早くにチキンとケーキを食べてしまいました。今年はピザなんかどうかな?って思っていたけど、それはやめておきました。
買ってきてくれる家族の都合も含めて、今日のお昼くらいに行ってもらったのでフライングした形で食べたわけです。

リアルの街中とかニコタ内でもクリスマスムードになっているんですけど、私個人ではそういったものは特になく、気持ちだけでもクリスマスを味わおうということで、美味しくいただきました♪

アバター
2018/12/25 16:25
言われてみれば、サンタさんは
おじさんというかおじいちゃんというか、ですね(^^;)
プレゼントはあげることももらうこともなく、いつもの日常。
私にとってはクリスマスはあってないようなものです。
アバター
2018/12/24 18:38
写真に撮られたサンタクロースらしき人物を見ると、もともと高齢者の雇用確保なのか、高齢化が進んでいるのか、お年寄りばかりのようです。
年に一度のお仕事がうらやましい反面、このような寒い時期に屋根に登る等の作業ですから、安全にお仕事が終わるよう生暖かい目で見守りたいと思います。
そういえば、繁華街には、プレゼントをくれるのではなくてねだる若い女性のサンタがいるといううわさも聞きますが、そういったところに縁がないものでよくわかりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.