Nicotto Town


つぶやきrnao


メリ〜クリスマス

画像


*********
Merry 
Christmas
*********
********

*********

*********
今日は、お休み、、アップルパイを作りました
あとは、、シチュー
玉ねぎもジャガイモも、丸ごと土鍋でコトコト煮込んでる


プレゼントは、特にありません〜\(^o^)/

みんな帰宅は、遅いのよね、、、



 【注目ニュース】
■クリスマスイブにふさわしい話題をひとつ。英国人ピアニストのポール・バートンさんは、移住先のタイで、病気になったり、苦役から引退したゾウたちのためにピアノによる癒やしを行っています。伐採林の運搬の最中に、木の枝で目を傷つけ、見えなくなったゾウが、ポールさんの『きよしこの夜』に耳を澄ませるステキな映像をプレゼントします…
http://s.pod.tv/u.php?no=27668

アバター
2018/12/24 21:44
ヤツフサもシチューだったよ。

うん、買っておいたバケットがカチカチになっててさ、そのままじゃ食べ辛いからレトルトのシチューでふやかして食ったよ ('A`)
アバター
2018/12/24 21:28
アップルパイの聖夜に
めり~クリスマス
あったかシチューでぽっかぽか
アバター
2018/12/24 20:17
すばらしいクリスマスになりそうですね!ご家族への愛情たっぷり^^
アバター
2018/12/24 20:11
めり~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.