Nicotto Town


銀色羽毛のblog


時の魔法

サンタさんが素敵なプレゼントをくれたよ。なんと手土産付き。もう帰らなきゃ、わたしの属すべき時代へと。

もらったステキコーデ♪:90

日頃からコーデを拝見して、そのうち先様の島にお邪魔するようになった方が
クリスマスプレゼント企画をされていましたので、ちゃっかり頂いてしまいました。
たくさんの贈り物、有り難うございます!

投稿した後で、マントを外して髪の毛も短くすれば良かったと後悔……。
頂き物のペンダントが見え辛いの。かつて(2年間だけ)のホルン吹きとしましては痛恨事。

持っているチケットが替わっているということは、このお嬢さんはまたどこかへと旅立つのでしょうか。
大人しく元の時代に戻ると思えないのですが(汗)。


頂き物があってお友だちが増えましたので、以前しかけて止まったままの、
余剰のあるきせかえアイテムのリストアップを再開しています。
過去の「アイテム交換」カテゴリへ投稿した日記を書き換える形で。
こちらが出せるのはC品ばかりな上、まだ3分の1も終わってないのですけどね。

このカテゴリへの投稿は、現在は公開範囲が「友だちまで」になっていますが、
まずお友だちに必要なものがないかお伺いした後に、
全体公開に切り替えて、広く欲しい方がいらっしゃらないか訊ねてみたいと思ってます。

果たして、リストアップ完了はいつになりますやら……。
昨日は溜めてしまった録画をせっせと観ているうちに、気付いたら居眠りしてましたよ(涙)。

アバター
2019/01/01 23:44
お年玉もやってます
良かったら見に来てくださいねー><
アバター
2018/12/25 23:59
ハッピーホリデー! ←英語ではまだ自力でかけません
早速使ってますーv><w
アバター
2018/12/25 01:10
メリークリスマス~
水色の可愛いコーデ、とても素敵ですね。
ホルンを吹かれるのですね。なんか、カッコイイ~

でも、なんかお疲れの様子。ゆっくりお布団で寝てくださいね。
それでは、良い聖夜をお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.