Nicotto Town



合成品等、処分です(終了)


今年最後の合成品等、ダブリ品を処分しますので

Pアイテム、交流ある方限定でお1人様2点まで
Cアイテム、何点でもOKです。


☆Pアイテム(お1人様2点まで、交流ある方限定)

ナデシコのメガ花束             × 2 1
白ナデシコのベレー帽            × 1
赤ダリアの鳥かご              × 3 2
黄ダリアの鳥かご              × 1
ピンクダリアの鳥かご            × 2
スノーマンイルミネーション         × 4 3 2 1
クッキーイルミフレーム(ジンジャー)    × 3 2 1
クッキーイルミフレーム(レッドベルベット) × 1
天使と悪魔の結婚式参列者(アミー)     × 1
天使と悪魔の結婚式花舞い踊る天使の輪    × 1


☆Cアイテム(何点でもOk)

ヒツジ学園の料理部制服           × 2
ホクホク特製さつまいもシチュー       × 1
煙モクモク焼き芋フレーム          × 1

メガパンジー(プリン)           × 1
クリスマスクッキーリース          × 2
サンタギフトオーナメント(赤)       × 1
サンタギフトオーナメント(青)       × 1
サンタギフトオーナメント(緑)       × 1


ご連絡、お待ちしてます(#^^#)

アバター
2019/01/22 16:13
お返事ありがとうございます。
了解です~
お花図鑑見たら、メガをお持ちのようですね。
sanさんでしたら、大丈夫ですね(^^♪
アバター
2019/01/22 14:03
こんにちは
多分お持ちかしら?
C種 レアの パンジー赤がメガになったのですが
手持ち合成は、お持ちでしょうか? パンジー赤の合成 
2個目の合成なんですが 必要なら言って下さい C種ですから・・・

パンジーは残りプリンの種拾いしています。
アバター
2018/12/26 21:20
完売\(^o^)/
アバター
2018/12/26 20:08
こんばんは^ ^残っていたらでいいので
天使と悪魔の結婚式花舞い踊る天使の輪   をお願いします^ ^
アバター
2018/12/26 15:41
たくさんのプレゼントありがとうございました
メンテナンスもあり、お礼が遅くなりました
今回はほとんど持っていないモノだったので、迷ってしまいました^^
大切に使わせていただきます
ありがとうございました。
アバター
2018/12/26 14:58
プレゼントありがとうございます(*´ω`)
フレームも雪だるまも可愛い♪
大切に使わせていただきます❤
アバター
2018/12/26 00:46
わー、sanさんがクリスマス衣装を脱いだのだ~。。
アバター
2018/12/26 00:30
ここまで送り済み

残り1点
アバター
2018/12/25 23:47
Merry Christmas何時も頂いてばかりで申し訳有りませんペコリ(o_ _)o))
ステキなXmasプレゼント有難う御座いましたm(__)m
アバター
2018/12/25 21:46
メリークリスマス♪
いつも頂くばかりで申し訳ありません(*´ω`*)
よろしければ、スノーマンイルミレーションと
クッキーイルミネーション2点よろしくお願いします。
アバター
2018/12/25 21:15
ここまで送り済み
アバター
2018/12/25 20:30
まだ残っていましたら、天使と悪魔の結婚式参列者(アミー)
クッキーイルミネーション(ジンジャー) 
Cアイテムの方も、ホクホク特製さつまいもシチュー、煙モクモク焼き芋フレーム、サンタギフトオーナメント(赤)
戴けたら嬉しいです   よろしくおねがいします mm
アバター
2018/12/25 17:19
ナデシコのメガ花束 スノーマンイルミネーション 未だ残ってる様でした
お願いしてもよろしいでしょうか
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/12/25 16:40
ステキなプレゼント届きました。
貴重なアイテムたくさん、ありがとうございました~♪(=^・^=)ノ
とっても嬉しいです<(_ _)>
大事にします♪
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/25 15:32
プレ届きました。ありがとうございます。
アバター
2018/12/25 15:19
sanさん,プレゼントどうもありがとうございました♪(人´∇`*)
いつもステキなプレゼントをありがとうございます♪m(´∇`*)m
大切に使わせていただきますね~♪(*^o^*)ノ
アバター
2018/12/25 15:04
ここまで送り済み
アバター
2018/12/25 12:20
こんにちは✿
プレゼント確認致しました!
本当にありがとうございます…(*'ω'*)
もしありましたらその時はよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2018/12/25 11:54
クッキーイルミフレーム(ジンジャー)残っていたら希望します。
アバター
2018/12/25 11:24
ステキなクリスマスプレゼントありがと~ございました~♪

sanさんは 本物のsanタさんだったんですねっ♪
アバター
2018/12/25 11:03
ここまで、送り済み
アバター
2018/12/25 10:19
sanさん、Merry Christmas♫♬
いつもありがとうございます!!
スノーマンイルミネーションをお願いしますm(_ _✿)m
アバター
2018/12/25 07:47
こんにちは♪
コメントありがとうございました!
そうでしたか!頂けるだけでありがたいですので
よろこんで2点選ばせていただきます!
ヒツジ学園の料理部制服
メガパンジー(プリン)
こちらでよろしくお願いします!申請失礼します♪
アバター
2018/12/25 06:27
メリークリスマス♪

ピンクダリアの鳥かご 
クッキーイルミフレーム(レッドベルベット)

おねがいします~
アバター
2018/12/25 05:35
メリークリスマス!
いつもありがとうございます♪

白ナデシコのベレー帽 
赤ダリアの鳥かご

ヒツジ学園の料理部制服  
クリスマスクッキーリース 

よろしくお願いいたします<(_ _)> 
アバター
2018/12/25 05:16
Merry Christmas!
sanさん、いつもありがとう♪
ナデシコのメガ花束 
ピンクダリアの鳥かご 
よろしくお願いします。
アバター
2018/12/25 04:52
Merry Christmas!
寝落ちしちゃって、今目覚めたところです。(;´Д`)

赤ダリアの鳥かご 
スノーマンイルミネーション赤

クリスマスクッキーリース
サンタギフトオーナメント(緑)
サンタギフトオーナメント(青)

どうぞよろしくお願いします。
スノーマンイルミネーション 
アバター
2018/12/25 03:27
可愛いアイテム(人''▽`)ありがとう☆ございました^^
大切に使わせていただきます^^
早速コーデに^^
アバター
2018/12/25 01:33
こんばんは^^
赤ダリアの鳥かご
黄ダリアの鳥かご
いつもありがとうございます^^
をお願いします^^
アバター
2018/12/25 01:00
こんばんは✿
日記広場よりコメント失礼します(*'▽')
C品どなたでも何点でも…ですか…?!
さすがにちょっと…と思ったら教えてほしいのですが、

ヒツジ学園の料理部制服           
ホクホク特製さつまいもシチュー       
煙モクモク焼き芋フレーム          
メガパンジー(プリン)           
クリスマスクッキーリース          
サンタギフトオーナメント(赤)            
サンタギフトオーナメント(緑)       

上記記載あるC品一点づつ頂けませんでしょうか…!
イベントや合成等出来ていないので…(;゚Д゚)
よろしければお願いします…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.