Nicotto Town


ピンクの亀


12月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

今日はクリスマスだー!

でも24日過ぎるとクリスマスが終わった
ような気がする~(^^;
お店も正月用品でいっぱいになってるだろうし~。

アバター
2018/12/25 23:18
こんばんは。メリークリスマスです。ケーキはまだ高かったです。
アバター
2018/12/25 20:12
こちらは暖かめのクリスマスでした、ニュースで北海道の映像とか見るとシンジラレナイっす!
近所のパチンコ屋さんの門松はまだ飾られてませんでした、
あと2・3日したらデカデカと飾ってそうです(;´∀`)
アバター
2018/12/25 19:56
24日の方が皆さんお祝いしてる感じしますよね。
アバター
2018/12/25 16:39
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
アバター
2018/12/25 16:07
いよいよお正月ですね。
アバター
2018/12/25 14:34
24日で終わった気分になるよね(*´ω`*)
明日から正月品買い溜めせねば
アバター
2018/12/25 09:00
正月用品っていうと、みかんのついたしめ縄を思い出します。

そう、車につけるやつww  最近プラスチックのみかんは道路に落ちてないですね(^^;
アバター
2018/12/25 08:56
600p溜まったのでオーロラもらいました
アバター
2018/12/25 06:50
メリークリスマス。

緑茶。

ご苦労様ですなう!。
アバター
2018/12/25 06:12
ホント、ホントw
半額になる前に、ローストチキン売り切れてた (T_T)
アバター
2018/12/25 06:12
昨日は正月用品の買い出しでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.