Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(393)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロくん・・・・・
 わ~~~ クマるよ!」
「bono様、おはようございます。
 いかがされました?」
「そそ、それは・・・・・
 天使と悪魔の結婚式ふわふわ悪魔の羽じゃない。
 マリーさんからのプレゼントなんだ。
 bonoがお広間の予定だったんだ・・・・」
(涙目になりかけてるbono)

「bono様、お気を確かに。
 お広間ではなくお披露目です」
「それは小さな問題だよ!
 目玉アイテムなんだよ!」
(かなり強い口調のbono)
「左様でしたか・・・・・・・
 プレゼントが多かったので
 お披露目のお手伝いがしたかったんです。
 私の落ち度です。ごめんなさい」
「気持ちはわかったけど・・・・・・・」
(うなだれるbono)

「では着替えてきましょうか?」
「せっかく着たんだし・・・・・・・
 アンドロくんには世話になってるから
 今回は多めにみるけど次回からは注意してね」
「はい、寛大な対応に感謝いたします」
「今日のコ~デはかっこいいよ♡」
「ありがとうございます。
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~~~


(緑茶)おしゃべり ニコット山

アバター
2018/12/26 16:50
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/26 04:22
目玉、よかったですね^^
黒い羽根はカッコイイですね^^

くまカートでがんばってくださいね^^
アバター
2018/12/26 01:27
全面麺手だからくまカ~トで高速ステップなんだ。
まだ眠いけど頑張ってるんだ~~ 
ぴゅ~~~
アバター
2018/12/26 01:04
目玉おめでとうございます。(^O^)/
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。♪
アバター
2018/12/25 23:55
目玉アイテムは 特別なものだし、
お披露目する時のことを 色々考えて・・・計画してたのかな?

ステキなアイテムは、何度お披露目しても
そのステキさは色褪せないと思います(*´ω`*)
アバター
2018/12/25 23:47
あらら、アンドロさんにお披露目を取られちゃいましたね。
アンドロさん、キマッてますよ(*‘∀‘)

ぜひぜひ、bonoさんもコーデしてお披露目してくださいね♪
アバター
2018/12/25 23:35
こんばんは
黒い羽の目玉おめでとうございます
ショックが大きいようで
bonoさんのコーデも楽しみにしています^^
アバター
2018/12/25 22:41
こんばんはメリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!お水とステキです*
仲良くお披露目して下さいなw
アバター
2018/12/25 22:35
嬉しいプレゼントですね(*^^*)
アンドロさんなかなか似合ってますね♪
アバター
2018/12/25 22:22
クリプレが沢山良かったですね(#^^#)
アンドロさんカッコイイです☆
アバター
2018/12/25 22:21
黒い羽根、綺麗ですね!
素敵なプレゼントですね(^^)/bonoさんにも似合うでしょうね♪
アバター
2018/12/25 22:20
さすが目玉アイテム カッコいいですね♪
アンドロくんもbonoちゃんのヒツジとして
頑張っているんですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/25 21:53
bonoちゃん すごいプレゼント 良かったね(´∀`)
アバター
2018/12/25 21:18
こんばんは♬
bonoさんより先にお披露目してしまうアンドロくんって
意外と天然でお茶目なんですね^^
アバター
2018/12/25 21:02
イワシの塩焼きに肉豆腐美味しそうです。
うちはチキンとケーキでした。
アバター
2018/12/25 19:58
メリークリスマス(o^-^o)
プレゼント沢山♪♪
優しいサンタさんがいっぱいで良かったですね♪♪
アバター
2018/12/25 19:19
イワシの塩焼きも肉豆腐も美味しかったよ。
お魚jは焼き加減が大切だね〜〜〜
Toshiはすごく上手かったんだ!
bonoは満腹なんだ♡
今夜は鑑定団でお勉強なんだ。
忙しいな~~

あ〜〜
寒いからToshiの家にお泊まりがいいかもね
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/25 18:26
bonoさんにも、もちろん似合うと思いますが、アンドロくんにもよくお似合いです。
アバター
2018/12/25 16:54
すごく寒いけどbonoはきぐるみで暖かくてご機嫌なんだ。
イブに届いた素敵なプレゼントなんだ♡
bonoは感激しちゃった!
Toshiからのプレゼントはなかったんだ・・・・

今夜はイワシの塩焼きと
肉どうふなんだ♡
アバター
2018/12/25 16:00
うんうんプレゼント良かったね~メリークリスマスで~す
アバター
2018/12/25 13:57
大きな黒い羽はカッコいいですね。

お披露目が大変なくらい
たくさんのプレゼントが届くなんて嬉しいですね。


アバター
2018/12/25 13:14
美味しいナポリタンで
bonoは満腹なんだ〜〜〜
なんだかニコが寂しいな〜〜〜
クマっちゃうな〜〜〜

イブにクマのきぐるみが届いたんだ、
すごく可愛いから着ちゃってるんだ。
今日もとっても寒いからね。
ご機嫌だね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/12/25 13:11
今回の目玉は大きな羽ですね。
かっこいいですね。

アンドロ君も着けたかったのかな!?
アバター
2018/12/25 10:27
こんにちは♪
すっごい羽ですね~ぴったりの全身服で、カッコいいです^^b
今日は朝から晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/25 09:19
すごくゴージャスな羽根ですね!
アンドロくんにお似合いですね。
bonoさんも頑張ってお披露目してね。
アバター
2018/12/25 08:57
ふふふ アンドロさん~カッコイイね♪
bonoちゃんは かわいさで勝負よ!

昨日 街で
サンタさんが ティッシュ配りしたよ。。。
サンタもバイトで サンタ苦労ース。。。

ハッピーな 1日を (^.^)/~~~
アバター
2018/12/25 08:38
今日はアンドロくんのお披露目でしたね。
うっかりbonoさんがお披露目しようとした羽を着けちゃったかな?
何回してもいいよね。
とても素敵ですね。
アバター
2018/12/25 07:40
今日のアンドロさんは、ちょっと悪魔っぽくてカッコいいね☆
背中の羽は目玉だから、bonoさまとがお披露目したかったのね~
でも、アンドロさんに悪気は無いし、
気遣いした結果だから大目に見てあげてね!
アンドロさんも今度から確認しようね(*'▽')
訪問は気を付けてね~
いってらっしゃーい♬♡
アバター
2018/12/25 07:32
悪魔の羽根、
ボリューム感あってカッコイイですねえ(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2018/12/25 07:12
アンドロさん気の毒!がんばれアンドロさん^^
アバター
2018/12/25 06:44
プレゼント良かったですね。
ダークなコーデもなかなかお似合いですね^^
アバター
2018/12/25 06:41
プレゼント、おめでとう御座います!。

アンドロ君、ご苦労様ですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.