Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


MerryChristmas~♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73





ニコタのみなさま!




とにかく、MerryChristmas~♪




であります。(^。^)y-.。o○





今年も、例年通りのメリクリであり、今年も、あのニコみせで





「不思議な中国料理のお店」で、クリスマスバイトで、相変わらず忙しい。







店長は、中国人だが、名前は明かさない。






どこの誰だかわからない上に、「正確な居住地がはっきりしない。」






日本人では無い事は確かだ。





怒りやすく、体格は太っている・・・





お得意の言葉は「ニィハオ!」だ。






ツートンカラーが好きだそうで、風香が「なぜ、ツートンカラーが好き






なんですか?」と聞くと、含み笑いをしている・・・






わからない人だ。





今年も、午前様まで仕事して、その後は、❀古山❀さんと、表に出て、





夜中にライブハウスに行って、音の洪水にまみれ、明け方に





「❀古山❀さん、起きてますかっ?!」





と聞くと、「疲れて寝てたけど、帰るわ。私。」と言って千鳥足になって






タクシーを拾って帰る❀古山詩織❀氏に「お疲れ様~♪」と明るい声を






掛ける私ばっかり元気。






さてさて、これから、年末年始もバイトで大忙しの風香の日常レポートは





このくらいで・・・・






最近のお付き合いの班員は、私の存在を知っているのだろうか?






❀古山❀邸では、でっかく有名なんだけどなぁ・・・






あっ??!ウチのばぁちゃん!「より子さん」もよろしくね!






追伸:一応、言っときます。私、風香は「永遠の高校生」という役どころで





いつも、❀古山❀邸にお世話になっておりますので、あしからず・・・













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.