Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今年ももうすぐ終わる

12月から1月にかけて(特に年末年始)特番ばっかりやってるじゃないですか。正直、個人的にあまり見たい番組がやってない(^-^;
無理に見る必要もないですけど、録画しておいてまだ見ていないやつとかがあったらそれ見るとかしたほうがいいですね。

今、今日この後の番組をチェックしてみたけど、やっぱり見たいのがないかも(^-^;な~んて確認しながら、今年も残すところ1週間をきったんだと何とも言えない寂しさを感じていたのでした。


アバター
2018/12/27 16:30
スポーツはこの時期にやってる大会があったりしますね。
私は見ていませんけど、年明けの駅伝など。
高校サッカーもありますね。
アバター
2018/12/27 09:52
この時期はバスケットのウインターカップと高校ラグビーはチェックしています。
あとワールドカップイヤーなのでヨーロッパのサッカーと。
地上波の番組はニュースと天気予報かな。
アバター
2018/12/26 17:34
うどんこ病さん
全くなんですか!
ネット配信番組などは見てますか?

アバター
2018/12/26 17:24
吊られた男さん
見ないというより見れないという人もいると思いますが、
テレビ離れが加速しているんですかね。

私は昔からテレビっ子ですぐつけたくなってしまうところがあります。

アバター
2018/12/26 17:19
なつみさん
話は少しズレますが、
今大会の天皇杯はずいぶん早くに終わりましたよね。
この時期に見るのが楽しみだったので、なんかつまらなくて・・・。
アバター
2018/12/25 21:21
テレビを全く見ないので年末感は全然ないんですよね。アニメはちょうど期末ですが年末感はないし。
正月というのも人間が決めた時間の区切りですもんね
アバター
2018/12/25 19:35
アニメは別ルートで見てるので、(付き合いでやってる競馬のために中継を見るのを除けば)もはやテレビは一年で10時間見るか見ないか。
ドラマもニュースもバラエティーも見なくなって久しいです。
そんなでも困らずに生きてます(笑)
アバター
2018/12/25 19:23
録画して見るのはほぼNHKかテレビ東京。
絶景やNスぺはお気に入り~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.