Nicotto Town



スノーマンの撮影会

画像

スノードルフィンさんからスノーマン撮影会へのお誘いがありました。

スノーマンをいただいていたので行ってみました。
私はスノーマンのコーデではなくサンタのコーデでしたが、スノーマンがずらっと並んだら壮観でした。
写真を撮ったつもりだったのに保存していなかったので再度行ってみたらもう終わりかけでした。全部で何人いたかはわかりませんでした。

アバター
2019/01/02 06:08
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
今年の初夢はどんな夢だった? 私はあなたと初詣している夢(恥)♥

愛の名言をみつけました いかがでしょうか?

女はなぜとか、

何のためにとかいった理由なしに

愛されることを望むものだ。

つまり、美しいからとか、善良であるとか、

聡明であるとかいった理由によってではなく、

彼女が彼女自身であるという理由によって

愛されることを望むものだ。



- アミエル -

(スイスの哲学者、詩人、批評家 / 1821~1881)
アバター
2018/12/26 21:17
とっても楽しい撮影会ですね。
ユリエさん、今日の雪ん子のコーデも可愛い。
アバター
2018/12/26 20:02
昨夜はご参加ありがとうございました、
写真の保存し忘れはたまにあることですね><
何人参加は数えてないのでわからないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.