Nicotto Town


スノードルフィン


スノーマンでX‘mas

画像

スノーマンがガーデンイベで作れたので集まってみました
呼びかけに沢山集まっていただき感謝です
たどり着けなかった方もおられましたが
サンタコスにスノーマンやスノーマンにスノーマン
上手く撮影できて良かったです
これは1回目の撮影会の写真です

アバター
2019/01/01 16:54
明けましておめでとうございます。

今年一年いいとしでありますように(*^_^*)
アバター
2018/12/30 20:35
見逃していました。急いで帰宅したんですが、間に合わず失礼しました。楽しい集まりを逃してしまった。
どうもありがとうございます。スノードルフィンさんとご家族、とくにかわいいお孫さん、よいお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/28 14:57
ありがとうございました。
お陰様で楽しいクリスマス写真が撮れました。
二度目に戻ろうとした時、5回くらい
やり直して、やっと行けました。
クリスマスで集まったタウンが人数限界だったみたい。
アバター
2018/12/27 22:59
この仲間になれたのに~~ww
残念
また誘ってくださいね~
この次は…参加します~ョ
アバター
2018/12/27 19:18
リアではクリスマス楽しめなかったので、
写真を見て雰囲気だけいただきました^^
ありがとです^^
アバター
2018/12/27 15:03
あー、やっと読めた (^O^)/
イベント内容かー。タマちゃんの看板、難易度高いですw
アバター
2018/12/27 06:27
お誘いいただいたのですが、雪ダルマスーツ持ってなかったので・・・すみません。
看板の真ん中の行が読めないです (T_T)
アバター
2018/12/27 02:35
一度に入れないのが困りますね。><くりすますの雰囲気があふれてますね。^^
アバター
2018/12/26 23:58
昨夜はありがとうございました^^

遅くなってしまったのに待ってていただいて感激でしたー(*´▽`*)
アバター
2018/12/26 23:30
お誘い頂きありがとうございました。
今回は上手く撮影できました。(*^^*)
アバター
2018/12/26 21:50
とっても素敵なスノーマンパーティーだったようで良かったですね。
お誘いいただきましたが、
参加出来なくて残念です。
看板も素敵ですね。
またよろしくお願いします。
アバター
2018/12/26 21:45
(●^-^●)こんばんわぁ
昨日は ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2018/12/26 20:15
楽しい企画でしたね。参加するのは初めてでしたからお邪魔になっていたかもわかりません。
とにかくありがとうございました。
アバター
2018/12/26 17:22
スノーマンを連れているのもスノーマン……w
それぞれのコーデも色々で素敵❤
アバター
2018/12/26 16:02
きのうはありがとうございました。
これからアップしますー
大勢集まったかなー
アバター
2018/12/26 01:41
楽しい企画にお誘い有難うございました(*^▽^*)!
此方は祭日だったのでタウンに出やすかったです。
雪だるまパジャマで失礼しましたm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.