Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 5

今日のキラキラはもうなくなったのかと思っていました。


あきらめていたのですが、2か所ありました。

みゆさん、教えてくださってありがとうございました。

アバター
2019/01/03 05:56
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日 きょうももくもく食べよう ひとりぼっちのカップルめん♥

吉澤 嘉代子さん(1990年生まれ、シンガーソングライター)の世界はいががでしょうか?
 「ラブラブ」
  ラブラブなのよ わたしはあなたがすきで さようならがきらい
  まだ帰りたくない でも帰らなきゃ さようなら
  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
  ハートのシャボン吹き荒れて
  私の心の くらい場所 魔法が狩るの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.