Nicotto Town



新作?それよりも♪


新作出た!
でもでもでもっっ!
はっきり言って、欲しいアイテムないんですケド~~!!
歌合戦の豪華衣裳?
今時アレを着る?
袢纏もパスパス!
なんでニコタに来てまでそーゆーカッコする?
ここではとってもプリティなお洋服を着ていたい私…
どこでもおこたのあのネコちゃんが可愛い~♡
おこたはイラナイから、にゃんこだけ別売りにして欲しかったぁぁ~(≧▽≦)
せっかく黒ガチャもチケのみでPコイン消費を控えていたのに
何も買わないなんてクヤシイじゃない?
で、今回は11月アイテムの再チェック!
気になっていたアイテムを買っちゃお~♪

今日のコーデはずばり!
冬物セールでお買い物三昧♪
ドット柄レトロワンピ!
限定品じゃなくてもナカナカお洒落なの♡
どんなアウターとも相性ばっちりな頼もしいアイテム
しかもとってもリーズナブル♪
これからガンガン着廻しちゃうよん(^^)v

アバター
2018/12/26 21:30
せっかくだからリアで着れないような衣装着たいですね♪
お買い物、私も行かなきゃ=3
アバター
2018/12/26 21:13
たしかに。有料で販売するアイテム。焼き直しじゃなくて、きちんと考えたアイテムを出して欲しいですよねw
アバター
2018/12/26 20:52
たぁっくさん、お買い物したんですね〜
ショッピングお出かけファッションがレトロカラーでまとめられてて可愛い^^
アバター
2018/12/26 20:29
どれだけお安く服を買い、オシャレを楽しむか…
ニコタでもリアルでも、日々を楽しく過ごしたいですよね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/12/26 18:40
こんばんは~^^
ゆびちゃん(*^▽^*)
リアルではおこたがないから、ニコタで
おこたコーデだよ~^^
おこたはね、猫がたくさんいると・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.