Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


正直、ストレス(嘆き)

朝からちょっと面倒だと思える後始末的なことを2度もやる羽目になってしまった。本当はもんくの一つや二つは言いたいところなんだけど、言ってしまうとまた違う面倒なことになってしまうからここは抑えてガマンしてた。

アイツのことはいていないようなものとして捉えるしかないという考えになってきてる。関わると本当にこれまた面倒だから。


こうやってアイツ絡みのイヤなことがあると現実逃避したくなるんだわ。
ここでだけは言わせてください。

早く終わってくれ~~~!!

少しはスッキリしたかも。

アバター
2018/12/27 16:43
吊られた男さん
いつか試練は終わると思い続けて何年経ったことでしょう・・・。
なかなか解放されません。
アバター
2018/12/27 16:36
Abyssさん
本来ならばそんなこと考えないのかもしれませんけど、
存在してると思うともんく言いたくなってしまうので。

日記汚し失礼しておりますm(_ _)m
アバター
2018/12/26 21:35
逃げていい、やめいてて、自分のために大切な時間を使いましょう。
やさしいとか、責任感が強いとか、辛いですね
アバター
2018/12/26 19:42
いないものとすると、多少気が?楽ですよね。
こう、精神衛生上が(笑)

吐けるだけ吐いて下さい( *´д)/(´д`、)ナデナデ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.