Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#028:お気に入りコーデ


黒ガチャ55弾「夢幻の輪舞曲」


このテーマ大好きなんですよね。幻想的でキラキラしてて。

キラキラやっとこ200個集めて、 神頼みで回したら

一番欲しかった  ヘカテリネ をゲットできました♪ 

ドレスに月や星が散りばめてあってすごく綺麗です。

そして、フリマでゲットできた胡蝶ヘッドドレス、白ガチャの背景などをつけると、ミッドナイトブルーな感じですごくお気に入りです。


アバター
2018/12/30 14:26
大掃除もひと段落したので 久々に愛コス巡回中です。
来年も 愛コスよろしくおねがいします┏(<:)

神秘的なミッドナイトブルーですね。
しかし キラキラで一番欲しかったヘカテリネを引き当てるとは!
すごい強運の持ち主ですね(º﹃º )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.