Nicotto Town


にゃんタウン


猫様はお外へ行きたい


ピンポーン♪と玄関のチャイムがなりました。

パタパタとドアを開けると大きなダンボールを持った、
宅急便の男性がいました。

受け取ろうとした瞬間、足の下を白いものが横切りました。
お猫様です!
お外へ脱走してしまいました。

コタツで丸くなっているものと思い、油断していました。

受領証を持ちながら、お猫様を追いかけて捕獲しました。
お猫様をドアの中へ入れて、外で待っていてくれた
配達員の男性にサインした受領証を渡しました。

この間2~3分だと思いますが、忙しいところ待たせてしまいました。

居間へ戻ると、お猫様は「コタツへ入る」というので、

コタツ布団を開けてあげました。

元々は外猫ですし、逃げない猫なので、外に出ても大丈夫
なのですが、なにぶん寒いので、即捕獲させてもらいました。

アバター
2018/12/27 19:24
猫様は人間を油断させておいて、行動に出ることがありますよね。
無事捕獲出来て良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.