Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


引いてみました

ニコットおみくじ(2018-12-26の運勢)

おみくじ

わぁ、びっくりしちゃった〜
(最近びっくりすることが多いよ〜、笑)

現実じゃあんまり観たことありません〜
最初っからこうだとー 次はあまり良くないかな〜(苦笑)

年末年始も無事に過ごせればいいなぁ〜

アバター
2018/12/28 06:46
↓あああ、やっぱり大大吉とニコ吉もあるんだw どっちが上なんだろう?
アバター
2018/12/27 13:27
昨日も今日も小吉でした……@@
大大吉とニコ吉と大吉は、全部友達のブログで見た!
お年玉は、しっかり破魔矢をゲットしたんだけどな~w
アバター
2018/12/27 06:47
拙猫は、中吉でした。
大吉が最高なのかな?また大大吉とかニコ吉とかあり?w
アバター
2018/12/26 23:12
あっ、ネコ衛門さん〜
お年玉マシーンは、きらきら5個でした〜
アバター
2018/12/26 22:55
おおー 大吉おめでとー(*´▽`*)

ウチは小吉だったー^^

お年玉は何当たった?
ウチは肥料~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.