Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【生存報告】なんか忙しいです。

年末進行で無茶苦茶仕事が忙しいです。
本格的に仕分けロボットが稼働しだして、なんか無茶苦茶会社の中を走り回ってます。何気に運動不足が解消されていくような気がする、今日この頃。
(ただし、この仕分けロボット相当設計が悪いというかコンピュータが古いせいか、すぐエラー吐き出して止まる…)(XPなんぞ使うなよホント(怒))
そんな中、またデータ入力の仕事を再開して自分のクビを締めてます…(汗)
できればWeb制作の仕事も再開したいです(ヲイ

いやだって何時また仕事が進みすぎて会社が臨時休業になるか分からないし、7月8月と12月以外は暇な日が多いし。
あと、息子に金を稼ぐ仕事をさせたいし。でないと鬱でいつまた「死にたい」って言い出すか分からないし。

色々考えた結果の仕事掛け持ちなのです。
ちなみにお正月は仕事です。データ入力の方が。

数年前まではそれが普通の状態だったので、久々に気合入ってます。
せめて息子が自立できるようになるまでは頑張りたいし。いつまで自分が生きていられるか分からないから、せめて私が居なくなっても生きていけるようにしていかなきゃならないし。だって親なんだから。

とまぁ、こんな感じでバタバタしてます。
毎日ぐったり疲れ切ってますが、まぁ何とか生きてます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.