Nicotto Town



数日前にニコタに入ってきたときはこんな感じ。


 初めて入ってきたときには、こんな姿ではいってきました。

違うヘアスタイルを選んだつもりでいたけど、入ってみたらこういう姿でした。

これはね、ヘアスタイルも着ているものも、現実の自分とは、まったく似ていないです。

でも、ニコッとタウンのアバター自体がどう転んでも、自分とは似せることができないと思うので、似せることはあきらめようと思っています。

気分転換の空間にしようと思います。

クリスマスの時に、友録してくれた方も、きっと年齢なんかもかけ離れているんだろうなと、思いつつ…

かわいらしいプレゼントもらったりして、楽しかったです。

実は自分はとっくに結婚しているし、子供も二人いるし、まごもいるのです。

おばさんです。

そんな私に、いい気分をプレゼントしてくれて、ありがたいなーと、思っています。

ありがとう。

少女に戻った気分でした。

でも、何も本気にしていません。

ごめんね。

気分だけ。

だって、おばさんだもん。

今後も、いろいろな姿に変身してここにいるけど、中身はみんな同じ人です。

つまんないことかいてごめんね。

でも、何か、変なことが起こったり変な影響があるのが嫌なだけです。

静かに、ニコタ生活を送りたいです。

わかってください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.