Nicotto Town



ニコッとタウンの中でのことが、何か影響あって・・


 ニコッとタウンの中でのことが、何か影響があって、現実にいやなことをもたらすのであれば、たくさんお金を使わないうちに、また退会の方向のことを考えたほうがいいのかもしれないとまで、思っています。

前回、前々回は、たくさんお金を使ってアイテムをたくさん購入したうえで、ちょっと、現実との不協和音が出てきたために、退会をしてしましましたし、揃えたアイテムをすべて失う事にもなりました。

同じことを、いったい何回繰り返せば気が済むのか?

そういうことですよね?

私はニコッとタウンのなかの雰囲気が好きで、ただ、静かに遊べたらいいなと思っているだけです。

大人の中にも、少しだけ子供の心もあると思うし。

ニコッとタウンの中の人間関係が現実にいやなことをもたらすのであれば、ここに参加するのは、むだであり、無駄どころか、危険なところだという事になってしまうのです。

今、考え中です。

頭に中に虫が入り込んだ、みたいなことになりたくないし。

安全な場所であってほしいです。

気分転換の場所には、もってこいだと思うのです。

でも、ここで会う人たちが誰なのか、まったくわからないというのが現実ですので、危険な場所だったらいやだなーと思います。

ぜひ、安全な場所であってほしいです。

アバター
2018/12/27 18:23
そうだね^^安全だといいね^^僕は信じてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.