Nicotto Town



3人の友達からのプレゼント合体コーデ3

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^未だクリスマスですみません。背景と柊アクセ2種で可愛く出来た?

もらったステキコーデ♪:72

難しかった背景も、蓋を開ければサクサクッとピッタリなアイテムがあり、満足出来たコーデです。C品だけのコーデは私には難しくて無理なので、所々P品に頼っちゃうのは仕方ないよね^^;

5年やっても青ガチャもなくなったし、所持C品はヤッパ少ないね。古いC品は殆ど課金要求だから手に入り難い。私の所持しているC限定物は、殆ど課金品とのフリマ交換です。無課金の人は大変だわ。だから〜の、キラキラポイント集めなのかも?

【青33弾 フライングオーナメント】
もう何度も登場しているAさんから、クリスマスローズ、ホワイトノエルと一緒にクリスマス用の背景を贈って下さった内の1枚。
そして、かぶってしまったTさんからの8枚中2枚の内の1枚の贈り物でもあります。Tさんの楽しそうな歓声のメッセに合わせたコーデにしたつもりです。

この背景、可愛くて私好みなの。でも可愛いのとコーデし易いのとは別物なんだよね。ご多分に漏れず最初コーデを作るのは難しかったです。
何か良いフレームはないかな?と色々付けてみた所、クリスマスとは関係ないけれど、バルーンフレームだと背景のクリスマス用品が透けて見えて、良い感じだったので使用しました。ま、ま、クリスマスも過ぎちゃったしね^^;

【青57弾 ひいらぎリースとひいらぎリボン】
2つともMさんが贈って下さいました。
リボンブレスはクリスマスプレゼントらしい^^このブレスは使い勝手が良くて気に入っています。手首にピッタリサイズのリボンで大きさも程よく、柊もハッキリした赤で可愛いです。秘かに今シーズンも何度か使いました。
ひいらぎリースも未だ当っていなかったので贈ってくれたの。心配してくれた目玉のクッキーも何とか1個当りました。小さめサイズですが可愛いでしょ^^

今回は背景のヒイラギに合わせて、柊アクセサリーやリースで纏めてみました。サンタさんがくれた洋服にも、リースが付いている年度のを使用しましたよ。
遊び心で、こびとオジさんがヒョッコリ出演w

☆メイン以外の使用品
C限 サンタさんがくれた洋服2014 2014.11.26
P ぱっつん前髪いぬみみ風ショート 赤
白16弾 星のアトリエベレー→2015.10.8フリマ
P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5.11
青95弾 節分の柊ピアス
P限 くわえるドーナツ 茶 2015.10.14
P ストーン入りシルバーリング 金
P花合成 クマサンタトピアリー(緑)
P限 バニーガールパンプス 赤 2015.11.4
黒27弾 オズの国のこびと→2016.3.28フリマ
P限 8周年お祝いライトアップ 2016.9.14
イベ特典 いつもありがとうバルーンフレーム 2018.9.5

*メイク品は省略。C限=無料ショップ期間限定。P=プレミアムショップ。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。

アバター
2018/12/27 12:50
るびーさん

ありがとう〜私も帽子と靴が気に入っているコーデだよ。
私のコーデは、色合わせだからね。似た色か、同じ系統(その色を濃く、薄くした場合に同じ色になるのが条件)で合わすと落ち着くよ。
今回の場合は、服の赤と靴、帽子のリボンが同じ色だから、上手く出来た^^
アバター
2018/12/27 09:15
帽子と靴が可愛いのう✿

此のコーデ好きかも♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.