Nicotto Town


非課金者のフリマ日記



青空もびっくりするような青さです(笑)


出品してゲットしたもの
①うららかストライプ
②うめともえ
③春風かすみ
④赤鬼さんと青鬼さん
⑤水色ハートハイソックス

③⑤着用です!

いやあ・・・青いですねえ^^;
ちなみに青という色は未熟さを表す色だと何かで知りました!
青二才とかですね(;¬_¬)
私もまだまだ未熟ですね( ・´ω`・ )

アバター
2018/12/27 21:09
こんばんは。いよいよ明日が仕事納めですね。
年末寒波で大荒れになりそうですがお休み満喫して下さいね
アバター
2018/12/27 13:37
こんにちは~^^
思うようにインできないのが辛いけど今年も残りわずか最後まで宜しくです٩(๑´3`๑)
青の好きな私は青二才だよ~~~~笑
アバター
2018/12/27 10:03
青いいと思います(●^o^●)♪
ワンちゃん?やくまちゃんも可愛いですね(≧▽≦)
アバター
2018/12/27 09:11
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/12/27 06:53
(*´∀`*)ノオハヨウ
コーデの青さで青二才…
誰も青を着れなくなってしまいまっせ?(; ・`д・´)
素敵だと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.