Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月27日のキラキラ場所遅れましたゴメンナサイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場のキラキラは 広場左の波打ち際から2個目のテトラポットの頭の所に

有りました。

写真では 白いドレスでピンクのカメラを持ったお嬢さんの足元手前に写っています。

教会広場のキラキラは 教会の右側の道の右に並ぶお店の

一番道路側のお店と2番目のお店の間、の軒に有りました。

写真では1番目のお店の軒に有る雪の結晶のネオンサインのうち一番左の水色の

ネオンサインの左斜め下辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

日記を書くのが大幅に遅れてしまって申し訳なかったです。

ごめんなさいm(__)m

なんか いつの間にか寝てました。m(__)m そして今起きました。

ごめんなさいm(__)m


アバター
2018/12/27 12:22
うふふ^^
風邪ひかないでくださいね。
アバター
2018/12/27 08:38
おはようございます。風邪引きが増えています。外出時には帰ってからうがいと手洗いを励行してください。
アバター
2018/12/27 06:57
こちらも基本昼寝してからタウンにいっております
寄る年波には従ってるつもりです
おからだご自愛くだされませませ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.