Nicotto Town



旅人のコーデ


旅をしている女の子のコーデです。
どんな場所を旅しているのかな?

アバター
2019/12/20 20:35
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ対応背景5点でしておきました♪

これは、私からの課題の様なものですね♪
Pコイン限定の背景ですが、momoさんが、どういうコーデにするか楽しみです♪
アバター
2019/12/15 01:54
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ対応1件しておきました♪
アバター
2019/12/11 22:05
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

明日から旅行の為、フリマ対応がぎりぎりになりそうです。
もう1件出しておいてもいいですよ。
アバター
2019/12/10 07:55
白馬の天使さん、いつもありがとうございます。
私は、コーデやお話を考えるのがずっと大好きなので、いつもすごく嬉しいです!
アバター
2019/12/06 23:47
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

12月用のコーデリクエスト何かありますか?

10日が休み予定なので、そこで1回フリマ対応しますので、考えておいて下さい。

次回は、17日頃、年始用は、クリスマス以降に対応予定です。

サークルの方にも、企画出しますが、基本的に、ガチャ以外の申し込みは、御遠慮してもらい、代わりに、私の方に直にリクエストして下さいね。
アバター
2019/12/02 23:26
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

遅くなりましたが、今月のサークルトピ作りお願いしますね。
アバター
2018/12/28 21:21
トシraudさん、私は、新しい一年を良い一年にできるように
旅立ちたいなと思いました。

すいれんさん、私は、ファンタスティックビーストの映画は見ていないので
見て見たいなと思いました。
魔法生物ってどんなのかな?楽しみです。
アバター
2018/12/28 00:50
大きな荷物ですね^^
この前TVでファンタビやってたので
その荷物見ると、魔法生物 入ってそう^p^
アバター
2018/12/28 00:21
いよいよ帰省ラッシュの時期ですもんね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.