Nicotto Town



一足早いビッグなお年玉(^▽^)/


思いがけないビッグなプレゼントがショウチャンさんから

届きました(^▽^)/

目玉の”ふわふわ悪魔の羽根”です♬

ニコみせもこれでテーブルと椅子がお揃いでセットできます^^

家族の事で少し疲れ気味の私でしたが

平成最後の一足早いお年玉に心が温かくなりました♬

笑顔を忘れず頑張れそうですよ!!

ショウチャンさんありがとうございます(o^―^o)ニコ

アバター
2018/12/30 17:50
菜乃さん♪
ありがとうございます^^
ニコタの中だけでも20代でいられたらうれしいですよ~(笑)
アバター
2018/12/29 21:15
20代後半と思ってました^^:
お子さんたちまだちいさそうだったので(○♡ω♡○)~♡
アバター
2018/12/28 21:30
ユリエさん♪
目玉の羽根は中々でないので頂けて
本当にうれしかったです♪
感謝して大事に使いますね(^▽^)/
アバター
2018/12/28 21:28
菜乃さん♪
おめでたいことには違わないので
嬉しいですよ♪
アバター
2018/12/28 15:25
大きな羽根のプレゼントよかったですね。
体中を覆ってしまうほど大きいのは初めてですね。
寒い時に暖かくてちょうどいいですね。
アバター
2018/12/28 00:18
タイトルみて
そんなことおもってしまったの^^
内容読んで違うのねって思いました。
アバター
2018/12/27 23:46
ヤツフサさん♪
そんなわけないのはヤツフサさんが一番
知ってますよね(笑)
アバター
2018/12/27 23:45
菜乃さん♪
あまりに(゚д゚)!してアセアセです
そんなに頑張れる年ではありませんよ(笑)


アバター
2018/12/27 23:18
↓けめこさんが妊娠したのか! Σ( ̄□ ̄|||) ←勝手に現実化
アバター
2018/12/27 22:47
けめこさんが妊娠したのかと思ったわ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.