Nicotto Town



何でも伝言板です^^№139


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2019/01/27 16:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/27 08:57
みおたまちゃん

こんにちは。
ご無沙汰してます○┓ペコ
身体の具合はいかがですか?
ましになりましたか?
ありは血液検査の結果、今回のは良かったみたいです。

12月の終わりにpokemon goまた始めたの。
前に登録してたけど、全然遊んでなくって、またダウンロードしてもらって
最近楽しんでます。
で。、もしよかったら、フレンドに登録してほしいのだけど
ありのコードは 3636 3785 2693です。
でもキャッチするのも下手でww
友に捕まえてもらったりばっかしてます。
家の中でリュック背負って、料理して歩数稼ぎしてます。
友がなんでリュック背負ってるの?って、たまご孵化させるためよってww

4食頂きました♡

素敵な日曜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2019/01/26 17:02
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
あの機械の名前は、スマホスインガーって云うんですね。
教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
みおたまさんも注文されたんですね。
でも、届くのは、だいぶ先なんですね。
届くまで待ち遠しいですねぇ。
うんうん!(^-^)   使ったら是非、感想を聞かせてね(*´∇`*)
みおたまさんは、毎回、50キロ、頑張ってるのね?
でもナックラーじゃ、ガッカリしちゃうよねぇ(><)
私は、ここのところ25キロにも達しません。
まぁ、無理せず、のんびり遣ることにします。
今日は、1回だけレイドバトルをしてきました。
赤いグラードンも、カイオーガもアブソルも持って居ないので
何とかゲットしたいんだけど、今日のグラードンも色違いでした。
今日は、雪も雨も降らなかったですね。
雪になって欲しくは無いけど、雪のポワルンは欲しいなぁ。
そうそう、みおたまさんが書いてくれてたけど
コダックの色違い、1匹だけゲット出来ました。
私は出たけど、ダンナはゲット出来ませんでした。
みおたまさんは、ゲット出来たかな?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
みおたまさんも素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2019/01/26 16:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/26 14:21
みおたまちゃんこんにちは!

今日は快晴~だけどツルツルになりそうㆀ
旦那は普通に帰ってきたww
欠航続いたりするとホント大変だよね。。
カード無し手持ちも最小限だと空港での保証は無いの??

あら・・また熊本で震度5の地震だって><

平和な週末でありますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2019/01/25 17:20
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、あまり陽射しが無かったから余計に寒く感じられましたね(><)
みおたまさんは、今日もポケモンGOを頑張って居るのかな?
私は、昨日も今日もレイドバトル出来ず。。。(><)
グラードンとカイオーガが終わっちゃう前に、1匹だけでもゲットしておきたいのですが。。
明日、もしかしたら雪になるとのことだけど、雪が降らなかったら
少し頑張ろうかなぁ?
でも寒いと出掛けたくないんだけどね(*≧m≦*)ププッ
距離を稼いでくれる機械、みおたまさんは購入されるんですか?
私は、ダンナに言ってみたけど、あまり興味を示して貰えませんでした。
私のスマホは、あまり距離をカウントしてくれないので
購入しても役に立つか分からないし。。。
もし、購入されたら、詳しく教えてね(*´∇`*)

色ガチャ、昨日はチェックしていなかったんですね?
夜中に回したのかな?
ダブりが沢山出ちゃったんですか?
でも今回のアイテムは、色が、とっても綺麗だからフリマで使えるんじゃないのかな?

藤原竜也のドラマ、中々面白かったよね。
みおたまさんは、リアルタイムで観てたんですね?
私は、以前だったら観ていたと思うけど、最近は、割りと早く寝ているので。。。
と云っても、12時半は過ぎちゃうけど。。。
あまり早く寝ると、真夜中に目が覚めちゃうので。。。(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/01/25 16:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/25 14:28
みおたまちゃーん

うんうん・・・当たると良いなぁ〜
友達は未だに応募出来なくって困ってます
携帯を自動で振ってくれる機械のことを調べてみたんだけど
よくわかりません
みおたまちゃんちに届いたら、型番とメーカー教えてね

大阪ちゃん、グランドスラム 2大会連続優勝できるかなぁ?すっごくワクワクです
アバター
2019/01/24 16:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/24 14:20
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

こっちは場所によっては大荒れ&事故であちこち通行止めみたい。
新千歳空港も昨夜は足止めで100位の空港内宿泊だったようだね。
朝、カーテーン開けるときどれだけ積もったかㆀのドキドキはあったけど
足首程度。ワンコ散歩のあと除雪したけど雪重たかった(¯―¯ㆀ)
うちのとこは雪、少ないけどねぇ~他のとこが交差点も雪山積みで
大変!
この時期は連休あっても旅に出るのが怖い・・んでおとなしくしてますww
旦那は。。。12時発って言ってたから間もなく帰ってくるかなʅ(。◔‸◔。)ʃ
昨夜は千歳空港欠航で100人程毛布で宿泊・・

これからもっと寒くなるからお互い留意だね!
ではでは・・わ!今外見たら吹雪いてるしぃ・・・
アバター
2019/01/24 13:58
みおたまちゃーん(こんちわッ}(゚δ゚*)゙

昨日はスペシャルウィークエンド教えてくれてありがとうです
早速応募してみましたニコッ
みおたまちゃんは無条件で参加できるんですよね?

お友達も一緒に応募したんだけど、お友達はうまく応募できなかったんですナゼ
迷惑メールの設定してるみたいで・・・店頭で聞いてみるって言ってたよ

スマホを自動で振ってくれる機械も手軽に買えるので買っちゃうかもw

みおたまちゃんが一休みした喫茶店がドラマの舞台になってたんですね
うんうん・・・身近に感じられて嬉しくなりますよね
東京辺りは頻繁にドラマの撮影とかあるものね〜羨ましいなぁ

雪のポワルンもそうだけど、離れてても交換できるようになって欲しいね\(∂。∂ )

今日の4択ハローキティ キラキラ教会・ペット

ニコ店イベ始まりますね〜
毎日食べまくりますよ(○`~´○)モグモグ
当店も(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2019/01/24 13:48
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
うんうん!(^-^)
お蔭様で無事に応募出来ました。
ダンナも娘も応募したけど、当選するかなぁ?
ダメだったら、私が頑張ってゲットして、交換してあげなくちゃ!!ね(*´∇`*)
どっちにしても、私1人では出来ないから、ダンナに連れて行って貰わないとイケないんだけど。。
みおたまさんは、前回、登録出来ていたから、参加出来るんですね。
良かったですね(*´∇`*)
みおたまさんの、ダンナ様と娘さんも当選すると良いですね。

今日もカラカラに乾燥していますねぇ。
顔は、痒くなっていないけど、身体は痒くなります。
肌は、超弱いんですよぉ。
なので、皮膚科に通ってました。
今は、サボってるけど。。。(*≧m≦*)ププッ
紫外線アレルギーなので、外出するときは、必ず、メイクしています。
って云うか、引き籠ってる日でもメイクはしてるけど。。。

以前、みおたまさんに教えて頂いた、田園ポテトが、ドラマに使われていたんですね。
あの、パンケーキの美味しいお店と云う設定の。。。
身近でロケしていたんだね。
ウンウン、やっぱり、知ってるところが映ってたりすると嬉しいですよね。
って云うか、みおたまさん、あんな夜中に観ていたんだぁ?
私は録画して観ましたよぉ。
2夜連続で、全8話の放送でした。
面白かったど、シーズン1は、それで終わりで
シーズン2に続く終わり方でした。
でも、シーズン2は、パラビ?でしか観られないみたいなので残念です凹○コテッ

今日からニコ店イベントが始まるみたいなので、また後ほど食べに来ますね。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/01/23 16:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/23 14:40
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日もカラカラに乾燥していますね(><)
本当に、まとまった雨が降って欲しいです。
今日も天気が良いけど、リビングは、ちょっと寒いです。
でも、陽射しが有るので、今はエアコンを我慢しています。

ヒンバスのタスクは、結構大変だったんですね。
私だったら、絶対に無理だったと思います。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
ポケモンGOのイベントの情報ありがとう♪(#^ー゚)v
ダンナが何か言ってたけど、ニュースを読んでいなかったので
把握していませんでした。
教えて頂いたので、今朝、早速、応募しておきました。
ありがとう♪(#^ー゚)v
私は、ソフトバンクだけど、ダンナも娘もauなので、抽選になっちゃうのねぇ。
当選すると良いけど。。。
アマゾンで、面白いアイテムを売っているんですね。
でも私のスマホはバカだからなぁ(><)
いつも色々な情報を有り難うございます(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2019/01/23 13:38
みおたまちゃーん

明日から雪予報で今日はかなり冷え込んでます
だけど例年に比べて積雪量も少なくって・・・やっぱり暖冬なのでしょうね

雪ブーストで雪ポワルンを思った以上にゲットする事ができました
かなり激レアと聞いたけど・・・関東では雪が降らないので出現しませんか?
みおたまちゃんはヒンバスの色違いゲットできて良かったですね

スマホを自動で振る機械がアマゾンにあるんですか?
みおたまちゃんは購入するのかなぁ〜
価格がわからないけど、あとでチェックしてみるね

私の携帯はソフトバンクではないんです
応募したら抽選で招待ですか?
うんうん・・・応募してみるね
情報ありがとうです
そういえば・・・auとdocomoはポケストップになっていないし
ポケちゃんに協賛してないよね〜
コンビニだって、セブンだけだしね〜

21日の今年最初の満月〜獅子座満月は見れなかったけど
昨日もキレイに見る事ができて感動しましたウットリ

今日の4択ふぐちり      キラキラおしゃべり・神社

ニットフラワー植えてますか?
植え過ぎて、マフラーがダブってます
必要だったら声かけてね〜

アバター
2019/01/23 11:28
みおたまちゃん こんにちは!

昨夜も映画の番宣で大泉洋くん出てたね!しかも面白いのよねぇ・・
こっちの方言で言うと、はんかくさい奴(面白い、ふざけてる)って
洋ちゃんは昔から言われてたww

そそ!私も地元のTV番組で知ったんだけど〆パフェがスゴイ流行ってるのよ!
私はもぉずっとススキノ行ってないし、うちらの時代はラーメンか、そばだったなぁ・・
雪印パーラーよりも凝ったメニューが多いお店が増えて並んでる??のにびっくりした!
若い子なら飲んだ後ラーメンより食べやすいかもな時代なのかしら(笑)

今夜から荒れるって予報ㆀ
外れてほしいですわ。明日の東京はどぉ?旦那そちらにいるけどね。
飛行機欠航でも連絡しないヤツなんで(*゚ε´*)プゥ.
ではでは・・
アバター
2019/01/22 17:52
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日曜日は、かなり頑張って来たんですね。
ヒンバスのタスクって、どんなものだったのかな?
私は、日曜日は、外出していないので、ポケモンをゲットしていないし
勿論、ポケストップも回しに行かれませんでした。
みおたまさんは、態々、町田まで来られたんですね?
沢山ゲット出来たのかな?
日中は、陽射しが暖かいけど、風は冷たいので
風邪を引き返さないように気を付けて下さいね☆

私は、風邪では無いと思うのですが今日は身体がダルいのでコレにて失礼致します(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/01/22 16:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/22 14:28
みおたまちゃーん

夜中に、すっごく雷がなっていたけど・・・
今は気持ちよく晴れてます
全豪OPの錦織ちゃんと大阪ちゃんが揃って8強〜
4強目指して期待が膨らみますね(^~^)ガンバレ

今からお出かけしてきまーす
またゆっくりと訪問しますね

今日の4択コーヒー   キラキラ教会・ニコット山

良い1日を〜
アバター
2019/01/22 10:51
みおたまちゃん、こんにちは。

娘様も大変だねぇ~。遊びどうしの年齢なのにね。
でも今頑張ってそれから~ってなってくれればいいけど。

うちの町は雪はサラッとしかないの。札幌周辺はかなり積もってるみたいだけど。
それよりも乾燥が強いわㆀ
足の痺れは冷え性悪化だわね・・><
今までこんな症状出たことなかったのに、やはり微妙なお年頃の症状の一つみたい。

世界最高齢ギネスのお爺さんが亡くなったんだけど野中温泉の人で
古くて小さい旅館なんだけどペットOKなの。
泉質も良いらしくて連休とかはいつも満室・・
先週かな?GWの予約見たら既に満室って・・って矢先にお爺さん・・113歳だったかな?

お互いインフル対策しっかりせねばね!!!!!!
ではでは・・・
アバター
2019/01/21 16:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/20 22:53
みおたまさん

こんばんは( ´∀`)
昨日高島屋の
アムールデュショコラに
行ってきました。
有名パティシエも来店
してて鎧塚シェフや
青木シェフや辻口シェフ
なんかがいたよ〜
ブルガリのチョコ一粒
3000円だって><
凄い人で疲れちゃった〜

この前、薬局で
プロテインを買ったけど
まだ飲んでないの><
運動しなくても
プロテインって飲んだ
方が体にいいらしいよ〜

実は生理が予定日から
10日ほど遅れてて
こうやって閉経して
いくのかな(´ε` )
毎月きちんときてる時は
早く無くならないかな
って思ってたけど
いざこなくなると淋しい><
アバター
2019/01/20 18:20
みおたまちゃーん

今日はお天気も悪いのでお家にこもって撮り溜めた新ドラマの録画を観ています
ゼロ係のセカンドの一挙放送もあり、テレビ三昧な日曜日でした

夕方6時からEXレイドバトルの招待状が届いてたのですが
朝からゴロゴロしてたので、面倒になりスルーしました
友達一人が参加するので、私の分も含めて4人分、一人でがんばって欲しいとお願いしましたw
スマホを4つ並べてするのはちょっと無理かも・・・ですね
私もデオキシスは、所持しているので未所持のものが欲しいかなぁ〜

みおたまちゃんのように、もっとポケちゃんをガンバって極めたいけど
こんな感じでは無理かなぁ〜

 4択夜更かし  キラキラ教会・ゲーム
アバター
2019/01/20 15:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/20 15:01
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
みおたまさんは、今は、ポケモンGOを頑張って居るのかな?
色違いのヒンバスとかも出現するのかな?
私は、ダンナが仕事で居ないので、やっぱり出掛けられませんでした。
EXレイドバトルは16時半からなんだけど、家から離れて居るし
ダンナが帰って来てからでは間に合いそうも無いので
諦めました。
ダンナには、間に合いそうなら直接行って!!と言っておいたので
ダンナだけは参加出来るかもしれないけど。。
参加出来ないのは残念だけど、デオキシスは持って居るので、それ程悔しくはないかも?
それより、黒たまごのレイドバトルで、カイオーガとグラードンをゲットしたいわぁ。
今日は、完全なる引き籠りなので、ポケモンGOは、お休みです。
今週も、25キロに到達しませんでした(><)
みおたまさんは、50キロ、頑張ってるのかな?
あまり無理し過ぎないでね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
もう15時過ぎちゃったけど、素敵な日曜日をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/01/19 22:06
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、ダンナの仕事に付き合い、都内まで行って来ました。
私は、駐車場で待ってるだけでしたが、渋滞&ダンナの仕事が長引いたため
かなり長時間掛かってしまいました(><)
帰宅が、かなり遅くなってしまい、インしたばかりなので
駆け足訪問で失礼致します(o*。_。)oペコッ
明日、また、ゆっくり訪問させて頂きますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日を過ごしてね☆

PS:昨日も今日もバトルが出来ませんでした。
   明日は、EXレイドバトルの招待状が来ているけど
   ダンナが仕事なので、行かれそうも有りません凹○コテッ
アバター
2019/01/19 16:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/19 12:06
みおたまちゃん、こんにちは(♥´∀`♥)
足先がしびれてるのが慢性化してきてる(☍﹏⁰)
暖かいなったら治まるのか・・・温泉入っても改善しないし、
今は靴下&モコモコ靴下2枚重ね履きだものww
外出時は靴履けないから脱ぐけどねww

なんかさぁ・・素敵な芸能人の訃報がまた続いてるよね。
寂しいけどこれも時代の返還なのかな。
これからの芸能人さん頑張れ~ってTVの前で叫びそうになりますわ^^
ではでは・・
アバター
2019/01/18 18:10
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も良い天気でしたね。
でも、益々乾燥が酷くなってるよね(><)
風邪が、ぶり返さないように気を付けて下さいね☆

今日は、ちょこっとだけポケストップを回しに行ったけど
バトルは出来なかったし、新しいポケモンも見付けられませんでした。
卵からは、ピィとロコンが生まれてガッカリ凹○コテッ
最近、ピィ率が凄く高いです(><)
他にも、ベビイポケモンばっかり生まれます。
もっと違う子が欲しいわぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/01/18 15:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/17 18:18
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、クローバー1位のお祝いをァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
C花だけど、やっぱり嬉しいものですね(*´∇`*)

グラードンの色違いがゲット出来たのは本当にラッキーでした。
でも、レイドバトルは滅多に出来ないので、本来の赤のグラードンは
いつゲット出来ることやら。。。(><)
私は歩いて、ポケモンGOを遣ることが出来ないので
ダンナが居る時しか出来ないので、中々タイミングが合わないのよねぇ。
週末に頑張るしか無いよね。
でも今週末は、両日とも仕事が入ってるらしいので行かれないかなぁ?
カイオーガも持って居ないので、ゲットしたいなぁ。

娘さんは、試験週間なんですね。
お勉強、大変だよねぇ.風邪を引かないように気を付けないとね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

PS:みおたまさんも、色違いのグラードンがゲット出来ますように。。☆☆
アバター
2019/01/17 16:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/17 12:35
みおたまちゃーん (こんちわッ}(゚δ゚*)゙

ポケちゃんは絶好調ですか?
私は全然進行しなくって・・・凹んでます

金沢は雷が鳴って雪予報が出て・・・荒れそうな感じだったけど
雪はパラつく程度・・・だけど今にも降り出しそうな空の色ですヾ(。>﹏<。)ノ゙
この時期歩いてのポケちゃんは、けっこう大変です
免許があって、好きな時間に自分で運転をして行けたら嬉しいんだけどね

今日の4択優しい     キラキラおしゃべり・神社

良い1日を〜暖かくして過ごしてねぇ
アバター
2019/01/16 17:43
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、日中、陽射しが有って暖かったけど
日が陰った途端、日急激に寒くなりましたね(><)

昨日は、完全なる引き籠りだったけど、今日は、ちょこっとだけ外出して来ました。
と云っても、ダンナの仕事に付き合って、車の中に居ただけですが。。(*≧m≦*)ププッ
帰宅途中、黒たまごのレイドバトルを見付けたので、参加して来ました。
黒たまごは、グラードンでした。
昼間の公園だけど20人集まったので、割りと楽勝でした。
私は、未所持なので、何としてもゲットしたかったので
緊張しながらボールを投げたのですが。。。
思いのほか、簡単にゲット出来たのでビックリしちゃいました。
みおたまさんは、以前ゲットされてると思うけど
私は初ゲットなので、とっても嬉しかったです。
しかも色違いだったの。
でも、本来の色(赤)の方が強そうに見えるので
また機会が有ったら、頑張ってゲットしたいと思います(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/01/16 16:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/15 19:09
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は良い天気で陽射しが暖かったのに今日は曇っていて寒かったですね。
と云うことで今日は、完全なる引き籠りの1日でした。
ポケモンGOもお休みです。
みおたまさんは、今日も頑張ったのかな?
昨日は、レイドバトルやら、お年寄りの講義??を聞く羽目になって大変でしたね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
話し相手が出来ると、色々話したくなっちゃうのでしょうね。
でも、ちゃんと、お付き合いしてあげるなんて優しいですねぇ。

今日、少しだけ雨が降ったみたいだけど、相変わらず乾燥が激しいですね。
インフルエンザが、かなり流行っているとのことなので
お互い気を付けましょうね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/01/15 15:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/15 11:59
みおたまちゃん、こんにちは~^^

さっむいよぉぉ~昨夜油断して水落しさぼったら。。凍った><
軒下にストーブ入れて1時間ほどで復活してくれたけどもぉ
この作業嫌だっ!
地震の後から出たことのなかった結露も出てくるし・・・
しかも!訳わかんない業者が直しますよ~って売り込みに来る
聞いたこともない業者が何人も来るの・・。
対応がめんどくさい!

GWの旅行の予約で一度は行ってみたいしペットOK(古い)
長寿でギネスになった野中温泉、もう満室だったㆀ
以前外観見に行ったけど古~いの。でも周りは何もないし
夜絶対キレイな夜空!!
うちらはダラダラしていたいタイプなのとワンコいるから行動範囲も
限られちゃうんよね~ww

痩せたといっても朝の寝起きの顔のむくみが・・・あぁ・・更年期だぁって毎朝実感。
旦那には以前はデブ~って言われてたけど今はもう少し食べれ!ってww

歩くのはねぇ。。仕事の時は2万5千歩位かな。普段は1万歩位だけど
今は寒くてワンコサボって2回だけ(笑)彼ももぉオジサンだから納得してるみたい。

ではでは^^
アバター
2019/01/14 20:38
みおたまさん

無事に娘の成人式が
終わりました。
美容院で晴れ着姿の娘を
見た時は
1番可愛いって思ったけど
成人式会場着いたら
女の子は皆華やかで皆
キレイなの><
でも頼んだアルバムが
届くのが楽しみ(*´∀`)♪

あのね去年凄くよい
匂いのする香水買って
でも限定だからもう手に
入らないって思ってたら
今年も再販したの〜
だから5本も買っちゃた><
ベキュアハニーってとこの
ジューシーロッソ
ホントいい匂い(*´∀`*)
アバター
2019/01/14 19:36
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も良い天気でしたね。
みおたまさんは、お出掛けされたのかな?
私は、午前中は、の~~んびり過ごしていました。
今日は、遠出はしたくなかったので、近場のポケストップ巡りをして来ました。
最近は、痛みが酷く、出掛けたくない気持ちが強いんだけど
少しだけでも、出掛けられそうな時に出掛けないと
ずうっと引き籠りになっちゃうので、何とか頑張って?出掛けています。
と云っても、車の中から殆ど出ないけど。。。(*≧m≦*)ププッ
出掛けると、ダンナが食事に行きたがるので、それが本当に面倒です(><)
以前は、外食が好きだったけど、今は、痛くて歩きたくないので
出来れば、お弁当とかパンとか買って車内で食べたい私です(*≧m≦*)
でも、毎回車の中で食事と云うわけには行かないので
仕方なく、お付き合いすることも多いけど。。。(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/01/14 16:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/14 12:29
みおたまちゃん (o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

風邪症状良くなってよかったね^^
うちは・・旦那が貰ってきて私も家の中でマスク。
咽喉風邪な感じだから市販薬で何とか対処だけど
今朝は水道凍結状態だったのに洗車してるアホ・・・・(¯―¯ㆀ)

体重は29キロ減です。元々おデブだったからww
でも筋力も落ちたから重労働結構きつい。
夫婦で炭水化物抜きダイエット中だから貯蓄中のお米がだいじょうぶか・・・
月1くらいで行くラーメン屋が一番の楽しみですww

5月の連休~もう満室の場所もあるの!
持ち主が長寿ギネスのおじいちゃんの温泉でワンコも泊まれるんだけど
昨夜見たらもう満室・・・古~いとこなんだけど泉質はいいって以前から評判なの。
今回は何とかして行きたい!
アバター
2019/01/14 11:45
みおたまちゃんこんにちは~
体重は減だよ。去年はかなりおデブモードでTVでいとうあさこ
見てやばい!!って思って歩くバイトに変えたらBBA症状出現で(→‸←ㆀ)

ポケモン探しはずっと流行ってるね~
歩きながらスマホしてる人もそうなのかな・・・・
今日は休日だから探しに行くのかな???
楽しい休日を♬♪♫~♫♫♬
アバター
2019/01/14 02:05
みおたまちゃーん

昨日のコミュニティデイは収穫ありましたか?
私もコミュニティデイだったので、ポケちゃんをしたかったんだけど・・・
眠たすぎて、結局お家でゴロゴロ過ごしました
友達が少しだけ代わりにしてくれたので、色違いのワニノコをゲットできました
でも少しだけなので進化まではできなくって残念でした

みんなのポケマップっていうサイト・・・勉強不足なので初耳でした
なんとか、プテラが解決できるように、がんばってみるね〜
教えてくれてありがとう
みおたまちゃんは、なんでも知ってるから、また相談するかもですペコッ

いつも✿ありがとうございます(。◕∀◕。)ノ⋆。оO 今週も㋵㋺㋛㋗㋧♡

今日の4択赤    キラキラ教会・おしゃべり(キティちゃんの顔)
アバター
2019/01/13 20:45
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、良い天気でしたね☀
私は、痛みが酷いので家でノンビリして居たかったけど
ダンナが、ドライブに誘うので仕方なく?行って来ました(*≧m≦*)ププッ
近場ドライブのつもりだったのに、結局、川越の方まで。。。
車の中で、ワニノコを捕まえていたけど、途中で面倒になって止めちゃいました(笑)
みおたまさんは、頑張ったのかな?
海老名の方まで行ったのかな?

今日は、思いのほか、長時間ドライブになってしまい
痛みも疲れも酷いので、コレにて失礼致します。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/01/13 16:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/12 19:29
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、初雪が観測されたとのことでしたが
我が家の方は、みぞれ程度で、すぐに止んじゃいました。
みおたまさんのところもチラついたのかな?
日中は、曇って居たので、これでは、お湿りにもならない!!って思って居たけど
今は、雨が降っているので、少しはカラカラの解消になるかなぁ?

風邪は、だいぶ治ったみたいだけど、体力が低下しちゃってるんですね?
寒さも厳しくなって来てるから、あまり無理しないようにね☆
ポケモンGOも、無理しないで、のんびり、ゆったり行きましょうね(*´∇`*)
私は、明日、EXレイドバトルの招待状が来てるけど駐車し難い場所だし
寒いので、パスしようと思って居ます。
今日は、ちょこっとだけポケストップ巡りをして
レイドバトルもしたけど。ヒードランに勝利出来たけどゲット出来ませんでした(><)
何匹が持ってるので、ゲット出来なくても良いんだけど
どうせなら、やっぱりゲットしたいですよねぇ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/01/12 16:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/12 13:48
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

風邪症状・・改善したかな?
我が家もが外出時はもうマスク必須!会社でインフェフエンザの人
出たって言うから随意時うがいしなさいよ!!!!!!!って言い聞かせてるけど
どうだべかねwwうつるのもこっちなんだからねぇ~~ㆀ

眩暈は、下向かなきゃ全然。。でも、夜中にいきなりホットフラッシュで傍に
ハンカチタオル置かなきゃダラダラ・・ってのがつづいてる。
リア友もパジャマびっしょりって日もほぼ毎日だって。3パイ先輩なんだけど
自然に治まったって。頭痛とかもひどかったみたい。
私は・・・今経験になかった便秘(☍﹏⁰)

更に体重も落ちて旦那から頑張って食え!って言われるけどㆀ
元々骨太体質だけど29キロまで落ちるとお風呂上りリの姿が貧相かもww

今からGWの予約計画中・・・・どうせ行くとこ決まってるけどね(笑)

ではでは^^楽しい連休を(♥´∀‘♥)
アバター
2019/01/12 07:45
みおたまちゃーん

風邪が治って良かったねぇ〜
夜中に咳って出やすいから、一度咳き込むと寝られなくなるものね
ほんとだねぇ〜どうせなら♨︎前に治って欲しかったねw

みおたまちゃんは、1月からポケちゃん三昧で楽しそうだね

私はいまだに、スペシャルが終わらなくって・・・もう諦めてるけど!
その時を逃すと、難しいですねw
だけど昨日、色違いのルギアがリワードから獲れて喜んでます

今日の4択夜更かし    キラキラ自然・ペット

今日から3連休☘暖かくして楽しくお過ごしくださいねぇ〜
アバター
2019/01/11 19:03
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は日中陽射しが有ったので、昨日よりは少し暖かったですね。
でも、今年に入ってから、全く雨が降らないので、乾燥が気になりますよねぇ(><)
週末の雪予報も気になるところです。
でも積もらなければ少しくらい降ってくれた方が良いかも?
兎に角、雨は嫌いだけど、これだけ乾燥していたら雨乞いしたいくらいです(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんの風邪は、すっかり良くなったのかな?
風邪が、ぶり返さないように気を付けて、素敵な3連休をお過ごし下さいね☆

そうそう、昨日、早速、スマホを振ってみたのですが
やはり私のスマホは、おバカと云うか、ポケモンGOと相性が悪いので
全く距離が増えませんでした(*≧m≦*)ププッ
機種変したいけど面倒臭いし、ゲームの引継ぎが上手く出来なかったら。。。
と思うと中々決断出来ません(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2019/01/11 16:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/10 18:01
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、物凄~~く寒いですねぇ(><)
エアコンをつけて居るのに、それでも寒いです。
今日も、いつもの痛みの上に、坐骨神経痛のようなピキ~んとした痛みが走って居ます。
毎日痛みと闘ってるけど、一向に慣れることは無いですねぇ凹○コテッ

おぼんdeごはん、、、って初めて聞きました。
情報をァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
店舗検索してみたのですが、何処もデパートやショッピングモールのようなところに
入っているみたいです。
町田にもミロードの中だったかな?有るみたいだけど無理だし
唯一、行かれそうな所は、上りの海老名SAみたいです。
でも、駐車場から遠いと痛くて歩けないので無理かもしれませんが。。。
立ち寄る機会が有ったら探してみますね。
何とか歩くことが出来たら、そば粉のクレープを忘れずに食べないとね(*"ー"*)フフッ♪

スマホを振っているだけで距離が稼げるんですか?
私も、遣ってみますね。  貴重な情報ありがとう♪(#^ー゚)v
でも私のスマホハ、バカなのでダメかもしれないけど。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
あまりにも寒いし乾燥も酷いから、風邪がぶり返さないように気を付けて下さいね☆
アバター
2019/01/10 16:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/09 18:00
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日のコーデは、とってもゴージャスで素敵ですね(*"ー"*)

昨日はお母様と一緒にランチに行かれたんですね。
幸せな美味しさだなんて。。。。ヨダレが出ちゃうわぁ(笑)
チェーン店のレストランなの?
何と云うお店なのかな?
郊外店とか有れば行かれるのに。。。

今日も晴れて乾燥が半端ないですね(><)
折角治りかけた風邪が悪化しないように気を付けて下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/01/09 16:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/08 18:56
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も、天気は良かったけど乾燥が酷いですねぇ。
折角、風邪が治りかけたのに悪化したら大変だから
無理しないで下さいね☆

今日は、また腰痛が悪化してしまい、座っているのも辛いです(><)
でも、横になると,更に痛いような気がするので、我慢して座って居ます。
腰痛と云うか、たまに酷くなる、坐骨神経痛のような痛みだと思いますが。。。
ただでさえ、股関節や膝の痛みが酷いのに、全くイヤになっちゃいます(T-T)人(T-T)
みおたまさんは、その後、坐骨神経痛の痛みは出ていませんか?
痛みが有る時は、私を見習って??グータラ過ごして下さいね(笑)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
南関東にも雪が降る可能性が有るみたいだけど
何とか降らずに済んでくれると良いですよね。
でも乾燥してるから、お湿りは必要だけど。。。
アバター
2019/01/08 17:08
みおたまちゃーん

風邪は大丈夫ですか?
紅白はあくまで私一人の感想ですよ!
ただ以前の紅白よりも楽しくなった気がします

私にしては珍しく今日も和服で訪問してます
それも・・・三日連続で同じ着物
今月中はこの着物で過ごしたいほど、お気に入りに〜w
だけど和装のコーデは苦手なので苦労してますw

週末から3連休ですねぇ〜
ポケちゃんのイベントとかあるのかなぁ?

アバター
2019/01/08 16:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/07 18:03
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
風邪が、だいぶ良くなって来たみたいで良かったですね(*´∇`*)
でも無理すると、ぶり返しちゃうから気を付けて下さいね☆

昨日は陽射しが無く凄く寒かったけど、今日は陽射しが有ったので良かったですよね☀
娘さんは、今日から大学が始まるんですね。
いきなり試験が有るんですか?
落ち着くまでは大変そうですねぇ。
風邪を引かないように気を付けてあげてね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/01/07 17:28
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

鼻炎症状良くなってよかった(♥´∀‘♥)
私は朝の寝起きだけなんだけど鼻水が止まらずで鼻腔の内側に
かさぶたが治らない><

函館で二泊目に泊まったホテルでは朝はフロント傍にアジア系の方々の
キャリーバックが山積み!(これは普通ww)

今日は雪かきで疲れましたㆀ
本格的な冬到来ですね・・・
ではでは。
アバター
2019/01/07 16:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/06 20:29
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨夜は眠いのに、態々訪問してくれて<(_ _*)> アリガトォ
でも、風邪も未だ治っていないのだから無理しないで下さいね☆

デオキシスのアタックフォルムって云うものなのか良く分からないけど
以前ゲットしたものとは、形状が少し違って居ました。
13日の招待状も来てるけど、車を停めるのが厳しい場所なので参加出来ないかも?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
風邪が早く治りますように。。☆☆
アバター
2019/01/06 19:41
みおたまさん

娘の成人式は13日
来週の日曜日だよ〜
今日、娘は襟足と顔剃り
行ってきたの〜
着物も小物も前日に
美容院に持っていくだけ
になってるし
準備万端なんだけど
前撮りしてないからメイクが
どんな感じが心配><

糖質0のうどんは
おからパウダーと蒟蒻で
できてて糖質0で
カロリー18なの( ^ω^ )
私はドンキホーテで
まとめ買いしてる〜

明日からお仕事だから
憂鬱だよ><
きっと寒いから
今からユニクロ行って
ヒートテック
買ってこようかな〜

娘は午後からメイド喫茶
に遊びに行ってるの><
門限8時なのにまだ
帰ってこないわ( *`ω´)
ホント門限破りの常習犯
なんだよ><
アバター
2019/01/06 17:38
みおたまちゃん(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今日もまったり過ごしてました
今も紅白の録画を観てるんだけど・・・今回は何度も・何度も観てるw
今までの紅白戦の形をぶち破った進行がイイ感じです
夢中になってる自分がいまーす
ゲストの席に羽生くんがいないのが寂しいけど〜
米津さんも観られたし、平成最後の紅白はサザンで盛り上がりましたね
それから・・・YOSHIKIも最高でした

私も昨日はレイドバトルしてきましたぁ〜
超久々だったけど・・・またまたデオキシスだったよ!
スペシャルリサーチは、ようやくスリープを進化させて・・・
最後はプテラを1匹捕まえる・・・なんだけど・・・さすがに無理そうですw
みんなさっさと終了してるのにw

耳鼻科もこの時期患者さんが多いですよね
お薬もらって安心・・・内科よりも早く治る気がしますよね

拗らせないように大事にしてくださいね〜


アバター
2019/01/06 16:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/05 15:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/05 13:42
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も晴れて陽射し暖かいですね☀
昨日は、病院に行かれたみたいで安心しました(*´∇`*)
お薬が効いて早く治ると良いですね☆

昨日は、レアなポケモンが出没していたのね。
コチラは全然いませんでしたよぉ(><)
サソリみたいなポケモンは、1匹だけ持って居ます
カエルみたいなのは持って居なかったのですが
先日、ダンナが2匹目をゲット出来たので
1匹分けて貰いました(*´∇`*)
今日は夕方からEXレイドバトルに行くので
今は、出掛けず録り溜めておいたドラマをノンビリ観ています(*≧m≦*)ププッ

昨夜も夜中に何回も目が覚めてしまい、今朝も、いつも通りに起きてしまったので
今、とっても眠いですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
眠いのは、いつものことですが。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
どうぞ、お大事になさって下さいね☆


アバター
2019/01/05 11:37
みおたまちゃん、こんにちは~。^^

遅れましたが明けましておめでとうです!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>ペコリ
風邪~!!病院行けたのかしら??
折角の旅行だったのに辛かったんじゃない?

うちは昨日帰宅です。雪は多かったけど家の町よりは寒くなかったなぁ。。

さっきわんこ散歩では底冷えでㆀ
函館はどこも異様に混雑しまくり・・・・向こうの方々で昔のを香水たくさん
振りまいてる人が多くて><
食欲減退だよ(¯―¯ㆀ)

私も体力減退の自覚。昼間仕事ない日は少しでも横になっていなきゃ
夜まで持たないもの・・毎日外で働いてる人がスゴイよ。

ではでは・・
アバター
2019/01/04 22:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンハ♪

お見舞い頂き、有難うね♪
みおたまちゃんも、風邪ひいて辛かったね。
私は今日から仕事初めで頑張ってきたよ。

明日からまたお休みなので、しっかり治したいと思います。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2019/01/04 19:47
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
風邪が悪化しちゃったんですね。
今日は病院に行かれたのかな?
楽しい旅行も、風邪だと100%楽しめなかったでしょうね。
週末は、ゆっくり養生してくださいね☆
どうぞ、お大事にね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2019/01/04 18:50
明けましておめでとう
ございます。
今年も仲良くしてね〜

みおたまさん大丈夫?
せっかくの温泉旅行も
風邪でツラかったね><
お大事にね〜

私は今日、実家に遊びに
いったら兄と兄嫁と甥っ子
がインフル(*´ω`*)
成人式のお祝いだけ貰って
無事な姪っ子とウナギ
食べにいって速攻て
帰ってきたよ(´ε` )
うつってないといいけど><

ダイエットね糖質0の
うどん見つけて
お弁当とか焼きうどんに
して娘にも持たせてたら
娘ばっか痩せて私は
停滞期かな><
なかなか痩せないわ〜
でも今年も引き続き
ダイエット頑張る( ^ω^ )

休みもあと3日><
お仕事行きたくないわ〜
アバター
2019/01/04 16:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/04 11:31
みおたまちゃーん

まだまだお正月が続けば良いと思うけど、楽しい時はあっという間ですね〜

そっか・・・風邪が悪化して♨︎もあまり楽しめなかったんですね
拗らせちゃったみたいね
早く治るように大事にしてください・・・ね

ポケちゃんのギフトは旅館でしたね
ありがとうございます

今日の4択卵焼き    キラキラショップ・ペット


アバター
2019/01/03 22:02
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/03 16:58
みおたまちゃーん

風邪のまま♨︎へ・・・
温まったから治ったかなぁ?
今日の4択みかん     キラキラ展望・神社

元旦は初詣、2日は初売り〜
3日はテレビの前でまったり過ごして(^~^)ます    ヾ(嬉'v`嬉)ノ
アバター
2019/01/02 19:28
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もう帰宅されたかな?
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

私は今日は、ランチにしゃぶしゃぶの食べ放題に行って来ました。
今もお腹が苦しいです(*≧m≦*)ププッ
ただでさえ重たい身体が更に重くなっちゃいました凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/01/02 17:06
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/01 19:06
みおたまさん、(`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy New Year ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク *―☆―*】・д・´)ノ
素敵な1年になりますように。。☆☆

旅行は如何でしたか?
体調は悪化しなかったかな?
また、お話聞かせて下さいね☆
アバター
2019/01/01 17:00
あけましておめでとうございます。stpお届けです^^
本年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/01/01 14:43
( ノ゚Д゚)こんにちわ
1月1日、水&素敵を届けに来ました✾

2019年になりましたねー!!
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>


※1月2日(水)~2月28日(木)迄、
水撒き訪問とニコ店訪問を休みます※
アバター
2018/12/31 18:49
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今年も仲良くしてくれて<(_ _*)> アリガトォ
来年も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね☆☆

風邪の具合いは如何ですか?
美味しいものを沢山食べて、元気回復して下さいね☆
早く風邪が治りますように。。☆
アバター
2018/12/31 18:31
今年もいっぱいありがとうございました

         ((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

今日の4択巨人     キラキラヒツジ・教会
アバター
2018/12/31 16:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今年もありがとうございました^^良いお年を!
アバター
2018/12/31 00:50
12月31日、水&素敵を届けに来ました✾

本年は御世話になりました。
来年も御付き合い頂けたらと思っております^^

良い御年を<m(__)m>
アバター
2018/12/30 23:57
( ゜▽゜)/コンバンハ
12月30日、水&素敵を届けに来ました✾

未だ1日ある!と思い、大掃除続行中です~w
風邪、大丈夫でしょうか?
私も風邪ひきの中、正月旅行で豪雪地帯の雫石に
行った事が有ります。食欲も無かったのですが
ちゃっかり温泉だけは入って来ました(*´艸`*)
アバター
2018/12/30 19:58
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
風邪が悪化しちゃったみたいだけど大丈夫ですか?
熱は出ていないのかな?
今は、伊豆で、ノンビリ出来てる頃かな?
体調が悪いと、あまり温泉にも浸かれないんじゃないのかな?
今以上悪化しないことをお祈りしています。
折角の温泉旅行なのに、辛いと思うけど、少しでも楽しめますように。。☆☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2018/12/30 16:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/30 11:25
みおたまちゃーん

今日と明日 o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ればお正月だねぇ

今日からお出かけなんですね?
♨︎に浸かって風邪を吹き飛ばしてねw
気をつけて行ってらっしゃーい

ポケちゃんのギフトを取りに行けないので年末はおやすみです
送れなくってゴメンねペコッ

今日の4択りんご  キラキラ神社・ヒツジ
アバター
2018/12/30 10:35
みおたまちゃん、こんにちは~^^。

やぁ~風邪。。大丈夫?市販の薬飲んでもせっかくの旅行楽しめなければ!
こっちは夜中4時半にまた地震で・・寝不足><
しかも旦那は忘年会出張で釧路だしㆀ

何とか手抜きお節間もなく終わりそう。あともうちょっと・・
今こちらもいきなりの雪。
関東周辺も大雪だったみたいだね><
今年もあと1日・・・明日は訪問できないかもですみません
よいお年を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/12/29 15:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/29 12:38
みおたまちゃん、こんにちは^^

旅行はいつかな。。?風邪。。ホントに心配ですぞ!
うちの旦那は年末というのに釧路へ出張・・忘年会のためにㆀ
今朝もずっと文句言ってたわww私は夜はのんびりできるからいいけど
もぉ寒くて毎年恒例の水落し作業。。。><
今朝もそんなに冷え込んでないなぁって思ってたのにトイレが凍結!!(゚ロ゚屮)屮
地震後のひび割れでずっとストーブ点けてても寒いし。。

今、靴下とモコモコ靴下2枚履いてるさ(ノ≧ڡ≦)
年々きつくなってるなぁ・・
冷蔵庫に入ってる宝くじ当たったら今時流行ってる平屋建てのワンコも快適
な新築を毎晩。。?かだけど夢見てすよ。無理なのはわかってるけどねww

もぉ年末も差し迫ってるね・・・・実感ないけどㆀ
体調、今以上に崩さないように・・・・・!!
アバター
2018/12/29 12:01
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
風邪の症状は如何ですか?
少しでも良くなってると良いけど。。。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2018/12/29 11:05
みおたまちゃーん

体調いかがですか?
今日のアバは、昭和の大掃除をガンバるおかあさんって雰囲気で
とってもかわいくて、楽しいです〜
たくさん猫がいて、大掃除も捗らないって感じですねw

無理しないで体調を整えて・・・

今日の4択コーヒー   キラキラ 教会・おしゃべり

アバター
2018/12/29 05:45
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
12月29日、水&素敵を届けに来ました✾

昨日、大掃除に夢中で危うく
しめ飾りや輪締めを飾るのを忘れるところ
でした~。29日は二重苦、30日も怪しい、
31日は一夜飾り等々、焦りますぅ~。
神様を御迎えする部屋の綺麗さになっていない中、
正月飾りをするのが心苦しいです(;^ω^)
アバター
2018/12/28 20:50
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
風邪を引いちゃったんですか?
喘息のような症状が出ているんですね。
ゼーゼーするのは辛いですねぇ。
そんな中、夜中に訪問してくれてありがとう♪(#^ー゚)v
でも、身体の方が大事だから、無理しないで下さいね☆
旅行は、いつからなのかな?
今回は、ドチラまで行かれるのかな?
旅行までに治ってくれると良いけど。。。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2018/12/28 15:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/28 10:54
みおたまちゃん、こんにちは~。
いよいよ冬本番!
でもうちの町はうっすらだけど本州も今夜あたり
降るとか言ってるね。
旅はどこ行くの?乾燥で違和感。。で済めばいいけど><
悪化しませんように・・・
昨日ブログ満杯だったのでこれなかったけでどさぁ^^
石鹸のセールはいつもリア友と半分に分けて5000円の方選んでる。
その友達の娘さんも結構辛いアトピーだったのがこの石鹸で痒みと皮膚の色が
白くなってきたんだって(*^ワ^*)
やっぱり自然なものが一番なのかな~って改めて実感ですよ。

今、年末まで電話なら16個で5000えんだって。
送料はこっちは無料なんだけど
そちらはどうかなぁ・・
電話番号は 0210-01-5121
みおたまちゃん!風邪に以降しないように願ってますよ!
我が家も珍しく年明けに旅にでます♬
一拍はホテルでワンコ預けるので久々のんびりだけどちょっと心配(¯―¯ㆀ)

明日からお節の下ごしらえだ><めんどい・・・・
アバター
2018/12/28 06:04
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
12月28日、水&素敵を届けに来ました✾

炬燵でマッタリと過ごしたいです~
家に居ると現実が・・・見たくないので
正月休みは逃避ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なすDは、YouTubeで破天荒を続けて行く様です。
チャンネル登録募集していましたよ^^
アバター
2018/12/28 00:50
みおたまちゃーん

今日から年末寒波で年明けまで雪予報なんです〜寒さが身にしみますw
大掃除前の片付けは・・・あとは玄関だけです
大掃除は29日から始める予定だけど、雪が気になります

みおたまちゃんは留守にするんだよねぇ〜
この時期に風邪ひいたんだね
お正月までに治さなきゃ。。。
せっかくの楽しい♨︎が楽しめなくなりますよ!

年末年始イベは、初日が破魔矢で昨日はキラキラ2個・今日はキラキラ25個でした
破魔矢が出た時はビックリΣ(・□・;)
毎日楽しみなイベントは嬉しい(*´ノд) ヨネー

暖かくしてゆっくり休んでね〜

わんコメ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.