Nicotto Town



12/28のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

灯りの中に隠されてた(´w`*)

アバター
2018/12/29 00:59
http://kouhou.bousai.pref.kochi.jp/douro/bousai/s00301.html
アバター
2018/12/29 00:55
・・・県境ライブカメラ・・・吹雪です☃
アバター
2018/12/29 00:54
大型ファンヒーター+ストーブで暑くなったし灯油代の節約でストーブは消しました。

小さなストーブが壊れたので去年買ったストーブも大きなのを買ったので灯油がガバガバ減ります^^;
アバター
2018/12/28 19:15
やっぱり、みんなにしっかりしてもらいたかったんだろうな~zz
アバター
2018/12/28 17:14
私に一番しっかりしてもらいたかったんだろうな~zz

落ち込んできた・・
アバター
2018/12/28 17:04
父親は、私と母でもっと守ってあげられたらよかったな~zz

健康診断結果、すぐに母に見せればよかったのに、云えなかったんだろうな~zz
アバター
2018/12/28 15:35
私の愛情表現なのかなあzz
アバター
2018/12/28 15:16
妹には婚活してること、メールで云っておきました。

返事来なかったですが、ものには基本順番がありますね。

姉の成長を教えておかないと。

嫁いだ妹にもメールで、こちらの家族の成長を伝えておきましたzz

でもそっちの妹も子供臭い子なので、あんまり母に似すぎてもらっても困りますねzz

子供と一緒に普通、親ってのも成長するものでないの~?
アバター
2018/12/28 15:05
昔から母の悪いところを指摘する子だったんだと思いますzz

かっときて怒られても仕方ないですねzz

今では人間のなってない母に教え諭してますzz
アバター
2018/12/28 00:46
さい②で激安で買った紅まどんなを、今日もあげたら「高級ミカン!!高くて買えないので食べたことない!!」と大喜びwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.