Nicotto Town



2人の友達からのプレゼント合体コーデ4

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^未だクリスマスでゴメン。クリスタルスクウェアで最終時差クリw

もらったステキコーデ♪:74

寒い国ではこんな感じなのかな?主にフィンランドをイメージしてコーデしましたが、アイスランドのユーズラッズ(サンタの代りの妖精)も一緒に祝福を^^

私シカだけどトナカイさんの仲間に入れてくれる〜?と小鹿さんが訴えていますのよ。

【青33弾 クリスマススクウェア】
もりもりTさんから贈られた8枚の中の1枚。冬はこの背景をよく使ったそうで、私にとっても思い出の背景になりました。
とても綺麗な水色と白の背景で、スッキリ爽やかな清々しい雪景色ですよね。コーデ好きだったTさんが、この背景をよく使った理由が分かります。色も合わせ易くて、そう!コーデし易いんですよ。青の服ばかり多くなっちゃったと言っていたのを思い出します。私も寒色が好きだからね^^

【イベ特典 トナカイストラップ(おななのこ)2012.12.6】
お友達Mさんの1000HIT感謝プレゼントで戴きました。いや〜ラッキーでした♪
だって可愛いでしょ、このトナカイの女の子。ちゃんとリボンも付いているし、肌?も白いw
そしてストラップにしては大きい。2015年に貰ったイベ特典のストラップと比べると明らかな差で、P限定のつるし雛と大きさがあまり変らないの。はぁ〜私が来る前のは青ガチャでも大きかったのに…所持は、どれも小さい物ばかりです。

●今回でクリスマスに因んだコーデは終りです。延滞して申し訳ありませんでした。

☆メイン以外の使用品
P限 ジャッキーのお兄ちゃんのトナカイスーツ 緑 2015.12.9(実は下は裸w)
P限 アイドルヘア(女の子)緑 2015.5.13→2016.4.19フリマ
P限 ぽってりほっぺ 2016.2.10
P限 白い吐息 2013.11.27
P限 学生グローブ 深紅 2016.3.9
P花合成 トナカイステッキ(茶)
P限 祝福の舞のフェアリーズ 2015.11.25
P限 ついてくる小鹿(奥手側)栗 2016.4.20
P限 足元のスノーフレーク 水色 2015.12.23
P限 雪の結晶のキラキラフレーム 水色 2014.8.13

*メイクは省略。P限=プレミアムショップ期間限定。

アバター
2018/12/28 23:11
るびーさん

ばんちゃ^^12連だったのかw
季節物もあるけれど、可愛くて使いやすいの主に厳選しました。
あと夏用のが少しあるよ。当然、見知ったピアス^^

あとは指輪じゃね。ブレスも使いやすいのを選んで送るよ。
ブレスは物によって、手首より大きくて使い難かったりするから^^;

前の時はアイテムが多過ぎて、ゆっくり見る事も着ける事もなかったでしょ。
厳選したアイテムなら、少なくても使い回しが出来るからね。
アバター
2018/12/28 19:27
ピアスの12連発有難う✿

小さいから違いが分からないから、一つ一つ大きくして観ながら
しばし懐かしんでしまった^^
アバター
2018/12/28 00:43
るびーさん

あはは、2人でそれぞれのページに書きに来てたんだね←行き違いw
そうなの、シカってトナカイに似ているから仲間と思っていたんだけど、全く違うんだよね。
うふふ、見上げている目が、そう言っているみたいに見えるよね^^V
アバター
2018/12/28 00:36
やっぱりバンビに目が行ってしまう(;^_^A
見上げているお目々が・・・もうねえ…大好きだよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.