Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ラスト

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今年ラストのフリマ日記になると思います^^


出品してゲットしたもの
①水色リボンネックレス
②水色ハートプレスレット
③ラブリーハートバラエティ
④バルーンストライプ
⑤水色ハートピアス

①②④⑤着用です!

今回は小物がとても可愛いですね( ,,`・ ω´・)
リアでも普段使いできそうなアイテムです^^
小物アイテムが水色だったので、あえて他をピンクにしてみました!
私の顔はきつめなのですが、水色とピンクの効果で優しげに見える気がします(笑)

もうすぐ1年が終わりますね('ε`汗)
やり残したことはありませんか?
私はたいていのことをやり残していますが、自分的には満足しているので、よしとすることにします(笑)

アバター
2018/12/28 20:23
こんばんは。お休みに備えてお酒や食料を買ってきましたが今年はお菓子はお酒のおつまみしか買わずです
アバター
2018/12/28 13:22
こんにちは~^^
今日は一段と寒い><正月が近づくと気持ちが焦って・・ダメですね~~><
今年ラストのフリマだったのですね~~ピンクも水色も可愛いです^^

仕事は会長に直談判したので確実に30日でやめられます~~^^
年末年始は何もせずヲタク業に励みます・・やり残したこと・・やりたかったこと
いっぱいありますが仕事やめるのでもういいかな~~なんて思ってます^^
アバター
2018/12/28 10:43
水色とピンクの組み合わせも素敵ですねo(^-^o)♪

やり残したことは多分………ないと思います(。´艸`)結果はどうであれ私も満足しています(^-^)
アバター
2018/12/28 10:05
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
やり残したこと。。。いっぱいあるかもです(;´∀`)
アバター
2018/12/28 06:15
おはようございます^^
何時もキラキラの情報ありがとうございます(*^。^*)
今日は毎年恒例の餅つきです( ◠‿◠ )
つきたてのお餅は美味しいけど お餅つき6回は結構疲れます>< 義姉がお手伝いに来てくれますが。。。
アバター
2018/12/28 01:27
(*´∇`*)/コンバンハ 最強寒波がやってきてますね♪TV見ながらお部屋でヌクヌクしましょう♪

今年最後になるのですね♪
やり残したことはまだあるのかもしれません。
頑張ります( ー`дー´)キリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.