Nicotto Town



食べたい


  刺身の盛り合わせ食べたい
  勿論魚介類もたくさん食べたい

  時間気にしなければそれなりに食べれると思いたい
  
  なので憧れの国内旅行なんか検索して
  これにいったら楽しいだろうなーとか想像して遊ぶ

  普通の真っ白なアイスに生クリームたっぷり
  出来れば桃の切れ端とかバナナの切れたのが乗ってると嬉しい
  そんなパフェも食べたい
 
  美味しいものを好きな人と食べる。至福それに尽きるだろ

  スーパーで値引きされた色々なものを?買って

  上手く献立つくれれば ゚+.( `・ω・)b゚+.゚やね

  でも一番は鍋でしょ!

   私のよく食べるなべは 豆腐 春菊 長ネギ 白滝 鶏肉or豚肉 大根
   白菜 しいたけエノキシメジ こんな感じかな?

   生臭いものが嫌いな人が居ると魚介類は入れられないのですよ( =ω=)
   生ホタテ 甘エビ 伊勢エビ 車エビ イカ!貝色々

   食べたいil||li _| ̄|● il||li

アバター
2018/12/28 12:29
鍋の出汁は何だ?
水が冷たいし、寒いからあんまり台所に立ちたくないぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.