Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


途中で止めると・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
6150
獲得コイン
62

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
7
シチュー
10
ピザ
12
刺身
13
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2009/10/06 00:02

通常、5000メダルあたりで
一旦終了するけど、
途中で止めると
6000メダルまで行けるんだね・・・

これも裏ワザ?

アバター
2009/10/12 12:56
ベルベルさん
ころ合いを見て途中抜けして
再度スロットに入ると
保存されたところから始まります。
なので、スタンプ帳がいっぱいになったときに
3000メダル入るので、
1000メダルくらい取れたら一旦スロットから抜ける、で
これを繰り返して2000メダルにしたところで
10分を繰り返すと、たぶん6000メダルくらい
取れます。
アバター
2009/10/11 11:40
へぇ~~~!そうだったんだぁ・・・
10分を上手く使うってことかな? リーチしたらいったん止めて 再度自動すればいいってこと?
アバター
2009/10/06 21:05
(♥さ・ω・な)さん
うまくいけば8000メダルくらいいけるかも、
ですね。
アバター
2009/10/06 20:22
さなもそれやったらいきましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.