Nicotto Town


キリヤマダイアリー


冬イベ報告第二回

@艦これ

e-1攻略中。

ちょっとグレードを落としてみる。(なぜ!?)

旗艦:多摩改(14センチ単装砲×2+夜偵)
残り:巡洋艦や駆逐艦(w)

おー、一発でゲージ破壊できたぞ!おめでとう!
…あれ、ボーナスドロップとかは?あれ?裏面登場!?
そういえば、ボスが居なかったか。

てゆーか、「レーダー射撃に注意」はここからか、みたいな?進めてみよう。

新たな枝分かれの最初で、新ギミックのレーダー射撃登場!空爆同様、一方的に撃たれるマスだ!やばい、やばい!編隊も組ませてもらえないぞ!

かいくぐった先に、ボス登場!
「深海雨雲姫」
うーん、どう見ても駆逐艦だな。…え、HP370もあるのかー!

うあー、これはまた辛いなー…

以 上

アバター
2018/12/30 00:44
気が向いたらね❤
アバター
2018/12/29 21:45
参加して!(はあと)
アバター
2018/12/28 22:23
E1からそんな感じなのね(;´Д`)
冬イベはどのくらい期間があるのかしら・・・w
私はキリヤマさんの日記で、参加した気になっとくわ!(*´ェ`*)エヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.