Nicotto Town



スキー場でサンハーイ!

画像

今年最後の サンハーイ!撮影会です。

いろんな 着ぐるみがあるので 面白くて楽しい撮影でした。

ぽかぽか~♪  う~ん可愛い! じゃ~~ん!


撮影後に遅れて来た方が、2名いましたけど・・・・・・

でも来てくれて 本当にありがとうです。 いえ~~~~い!


来年も、サンハーイ!をよろしくお願いします。

良いお年を お迎えくださいね。






アバター
2019/01/01 10:22
こちらに失礼します。。。

ルーレット会場には、どう行けばいいのですか、教えてくださいませ。。。

ゲーム広場で分からなかったので。。。

あいんさん
アバター
2018/12/29 10:43
かわゆかったねー(ノ≧ڡ≦)
さむくても着ぐるみであったか!( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2018/12/29 08:21
気ぐるみいっぱい いいなぁ (*´▼`*人)
  みんな可愛くって楽しそう♪
昨夜インしたの 23時でした^^;
 全然間に合わなかった~(☍﹏⁰)
アバター
2018/12/28 23:06
こんばんは♪知らなかったよ。インできたのに残念
アバター
2018/12/28 23:03
今、帰って来たところです^^
色んな着ぐるみがあっていいですね♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.