Nicotto Town



アーガイルブランケット

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^アーガイルブランケットで、いたずらっ子も温かホカホカ~♪

もらったステキコーデ♪:76

アーガイル繋がりで、探偵ごっこのロングコートを使いたかったのだけど失敗。他のひつじ物も失敗。ルームウェアも悉く失敗。お〜〜この間買った、ねこみみふわふわパーカー白を着りゃ良かった←日記編集中に着てみたら似合ったw

成る程〜ヒツジに固執したのが失敗の元やったか^^;

【青32弾 アーガイルブランケット】
うわ〜の、この日だけで一挙17枚もAさんから贈られた内の1枚です。贈られた背景だけで当分困らない感じで季節もとりどり。ホント心遣いが凄いよね。この中で今の時期にピッタリな背景が、こちらのアーガイルブランケット。名前の通り温かそうな背景です。

背景に合わせて温かそうなコーデや、もこもこ系が良いかな?と直ぐ思いついたのですが、コーデを作るのには苦戦しました。合わせた色が背景に負けてぼやけてしまうし、黒をなるべく多く使いたくなかったので取っ替え引っ替えしました。
拘った温かそうなコーデには出来たので、終わりよければ全て良しと言う事にしとこうw

☆メイン以外の使用品
P ナチュラルスイートショート 金
C 重ね着風シンプルニット 銀
P オータムカラーレトルスカート 赤
P限 ヒツジのモコモコパーカー 茶 2012.10.31→2015.8.23フリマ
P限 頭のせ招きひつじ 茶 2015.1.1
P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5.11
P限 ジャックの爽やかな白い歯 2016.7.6
白43弾 ひっつき雨ふりパンダ
P花合成 揺れるハートバルーン(ホワイト)
P限 チャイナ島のせいろ入り中噛まん 茶 2016.5.11
C カラータイツ 栗
P限 イースターのもこもこ動物ずっく 茶 2015.4.8
P限 イースターのワルワル(足ひっつき)黒 2014.4.16
P限 あわあわしゃぼんフレーム 黄 2015.11.11

*メイク品は省略。P=プレミアムショップ。C=無料ショップ。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.