Nicotto Town



寒くて

掘り炬燵の底へ降りました。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dvg3LzQUYAAnco-.jpg

アバター
2018/12/30 17:39
寒いよねぇ~~~
アバター
2018/12/30 11:27
掘炬燵!
情緒的な感じでいいですね(^-^)/
アバター
2018/12/30 04:34
こちらに失礼してm(__)m

忘年会・・・ちょっと飲みすぎでした。(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/12/29 19:19
ぬくぬくにゃ~~~・・・・・
アバター
2018/12/29 10:01
今日も朝から底冷えですね……放射冷却?
アバター
2018/12/29 09:33
こちらも大量に雪が降ってきました。最悪!今からタイヤ交換しようと思ったのに(^_^
アバター
2018/12/29 05:07
寒いですからね~。犬と違って
猫ちゃんは敏感だぁ(^^;
アバター
2018/12/29 04:37
昔は練炭掘り炬燵があって、中毒死しましたが今は安全ですね。
アバター
2018/12/29 01:27
りんちゃんは何を思って底に降りたのでしょうね~
ヒーターとかあるなら危ないと思いますけど(;^ω^)

例の人は職場の大掃除で人にああしてこうしてとか言ってましたね~
で大して動きゃしない><

高いところでも直ぐに男性に頼るし・・・そもそも脚立があるのだから
自分で出来るでしょうに・・・

職場の大掃除でケガしたら何にもならないから

少々、汚れが残っても死にはしないと自分は言いましたけどね
ほんと空気読めないですよね~><

それでは~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.